スポンサーサイト


真夏に向けて

*  マル 生後204日 6ヶ月と21日  *


続々とマルグッズが届きつつあるマル家です。
77maru (2)

真夏に向けて、マルの環境を少しでもよくしようとする飼い主心

夏用クールマット、シャンプー用の吸水タオル、ロングリード、ファーミネーターetc...

クールマットは、種類やサイズで迷っているうちに売り切れてしまい、少し大きめサイズを購入しました(^_^;)

洗い替えも購入したので、マメに洗ってあげようと思います(*^_^*)

週末の貴重な晴れ間はマルスペースを大掃除、お洗濯

唾液まみれのぬいぐるみには、浸け置き用のクエン酸が大活躍です(^^)/



ところで、クールマットを手に入れたマルさんはというと・・・

「なにこれ?大丈夫なの?クンクンクンクンクン…」と警戒し、私の方をじっと見ておりました

「いいんです!(川平慈英風)」に頷くと、自分に与えられたものだと認識したようです

やがて自分好みにたたみ、寝っころがっておりました(#^.^#)

マル「寝姿は撮らせないワン」
77maru.jpg
さっき覗いたら、枕代わりにしていました


雨でお散歩に行けず、ロングリードを使えないのが残念

早くプチ自然を駆け回るマル&主の姿が見たいものです(^^)
rubaru.jpg
現在6.66キロ!

応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
梅雨は昼寝に限るワン!

関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マルくんの夏用グッズが続々と増えてますね!
クールマット自分のだと認識してくれたんですね☆
これで快適な夏が過ごせることでしょうね( *´艸`)
次は是非寝姿も見せて欲しいです(*^-^*)

No title

お家がだんだん、マルくんに占領されていっていますねw

日本の夏は蒸し暑いし(しかも最近異常じゃないくらい暑いし)、おパグには大変な季節ですよね。マルくん、これで少しでもひんやりできるといいねー。

こんにちは♪

わ~♪たくさん用意してもらえて、マル君よかったね(*^-゚)
ファーミネーター、うちもそろそろ購入を考えています。
やっぱりたくさん取れましたか?
ロングリードにしたら、運動量がアップしたみたいで、
とても楽しそうです。早く使えるといいね♪

マル君スクスクと立派に成長していてかっこいい!
何kgくらいになるのか楽しみですね^^

りょーちんさんたちへ

夏用グッズ揃え出しました!
マルは、元々ブランケットやタオルの上で寝るのが好きだったので、クールマットも割とすんなり自分のものだと思えたようです(*^_^*)
最近は上でコロコロし出し、うまく写真も撮れたので、そのうちアップさせてください(^^)/

後はお散歩グッズ、クールバンダナやクールハーネス、水に濡らすお洋服などあるようですが、何を手に入れたらいいものやら。初めての夏はいろいろ迷いますね(^_-)-☆

Shortyさんへ

マルスペース、マル予算がしっかり組まれているマル家ですw

日本の夏、近年の暑さは異常ですよね(>_<)涼しい夜以外は冷房が欠かせません。
涼しいカナダはおパグにとって気持ちいい気候なのですかね(*^_^*)

クールマット、思った以上に優秀で、散歩の後など這いつくばっています(#^.^#)

けいさんへ

本当はもっと早く揃えてあげたかったのですが、迷っているうちに時が経ってしましました(^_^;)

ファーミネーター、まだ未使用で週末までに使うと思います!ぜひご報告させてください(^^)/
マルが一回り小さくなったりして(笑)

ロングリードで運動量アップですか!これは期待!!
暑くなると運動する機会が減るので、涼しい時を狙って思い切り走らせて、スッキリしてくれればなあと思います(*^_^*)

マル、先週フィラリアの薬をもらいに行った際に、獣医さんにもうこれ以上太らせるな(むしろ、もう少し絞ってもいいぐらい)と言われました^^;飼い主的にはちょうどいい大きさなんですがね…
もうこれ以上はタテに大きくならないそうなので、6キロ台をキープしていければなあと思っています(#^.^#)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
