

マルの海、その後・・・。

*  マル 生後198日目 6ヶ月と15日  *


小柄ながら、颯爽とした取り組みで人気を集めていた力士「マルの海」

今月半ばからの名古屋場所に備えていると思いきや、

とんでもない事態が起こっていたのであった


某コロシアム

そこには「元力士マル」の姿があった

~ 悪役レスラー MARUNOUMI ~
akuyaku3.jpg
なんて乱暴な!

これが、あのフェアプレーで名を馳せたマルの海なのか?!
akuyaku2.jpg

レフェリー、タオル!タオル!!
akuyaku4.jpg
最後まで横暴なMARUNOUMIであった

試合の方は…まあ盛り上がった


それにしても、一体、(元)マルの海に何が起こったのだというのだろうか・・・

試合後の、レスラーMARUNOUMIに聞いてみた


M『誰もやる人がいない仕事だからこそ、自分がやらなきゃと思っただけ

 これから自分がワンワンプロレス会を盛り上げていきたい

 優勝しか考えてないです』
akuyaku1.jpg
まるで、サッカー本田のような発言である


記者的には、マルの海の引退は非常に残念である

人間の相撲界では、力士は一度引退すると復帰することはできないはずだが、

ワン相撲界では確かできたような・・・

静かに力士マルの復帰を待とうと思う。

応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
明日でマルが来て丸4ヶ月!
関連記事

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

MARUNOUMI、悪そうなお顔ですね~w ヒールだわー。

MARUNOUMIはだんだんおパグの貫禄がでてきましたね!かわいい!

Shortyさんへ

あんなに悪い顔になって、飼い主ショックです(笑)

前からも後ろからもおパグの貫禄ありまくりです!
もう体重は増やせない(^_^;)

こんにちは♪

マル君レスラーになっちゃったの?
笑っちゃいました~^^

なんともかわいい悪役レスラーで、思わず
レスラーMARUNOUMIを応援しちゃいました(笑)
会見のお顔がキリッとしてかっこよかったよ♪
ぜひともワンワンプロレス会を盛り立てておくれ!

女子プロは反則噛み付き技の得意な恋ちゃんを
スカウトしていただければ・・・ (○゚ε゚○)プププー

けいさんへ

そうなんです、力士からレスラーへの転向です!
しかも悪役…

早速応援者が現れるとは!
マルも喜ぶでしょう(#^.^#)
しばらくは力士に戻れそうにありませんね(^^)

噛み技の恋ちゃん!
今頃ワンプロのスカウトが恋ちゃんの元に向かっているはずですよ…
いつかマルとタッグを組んでやる日もあるかも(*^。^*)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
