スポンサーサイト


初めてのお客様【3】 ~お別れ編~

ああ・・・楽しい時間というのはどうしてあっという間なのでしょう


~西暦2014年、夏。

 東の国にいるという可愛い犬のうわさを聞きつけ、大旦那と奥様が上京してきたマル家~


マル『すっかり懐いたワン!』
RIMG0218.jpg
わしわしわし、わしわしわし


『皆の衆、行くでよ』
RIMG0220.jpg
マル黄門 with 助さん 格さん 流れ星お銀 (撮影 うっかり八兵衛)


そして、お別れの日

奥様と大旦那がお帰りになる日がやってきました


マル『むむ、もう帰るかワン?』
kyaku5_20140624183939893.jpg
奥様『マルちゃん、元気でね!』


『2人とも、達者でワン!』
titi1.jpg
最後までマルに指示を出そうとする大旦那


そして、奥様と大旦那はお帰りになりました・・・ (´∀`)

マルにとって初めての来客、とっても楽しい時間だったようです(*^_^*)

いつかマルと一緒に、侍女のふるさとである奥様と大旦那の元へ帰省する日も来るかもしれません(^^)/

またの再会を楽しみに…!

お読みいただきありがとうございました^^


~ 初めてのお客様  完 ~

応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
次は都内の若旦那来てワン!
関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

良かったね♪

マル黄門さま、みなの者を引き連れてお散歩良かったね♪
奥様と大旦那さまもわんちゃんがお好きとのことで、
マル君も安心してたのかな^^

うちの恋は、お客さまが来ると大興奮なので、
冷静にエサを食べているマル君を見ていたら、大物だ!と
感じました(笑)やっぱり黄門さまだ♪

また奥様と大旦那さまに会えるといいね^^

それにしても、素敵な広場(?)公園ですね♪
うらやましいです!

No title

マルくん、楽しく過ごせたようですね♪
一緒にお散歩したりしたので、
今度会った時もちゃんと覚えてるでしょうね☆
再会できる時が楽しみですね( *´艸`)

No title

最後のお写真、大旦那様の指がすべてを物語ってますねw いろいろとマルくんに教えたいことがあったんですね~。

マルくん、みんなが帰った後は爆睡ではなかったですか???うちは、お客様が来るとパグズは盛り上がり、みんなが帰ると死んだように寝ます。引き続き翌日も。

みんながいるとがんばって目を開けようとしていて、余計に疲れるからかな?

けいさんへ

マル黄門、お客の前でも堂々とした姿でした(笑)
飼い主に似てマイペースなんでしょうか(*^_^*)
(飼い主は残念ながら大物ではないのですか^^;)

恋ちゃんはお客様が来ると大興奮なのですね。
そんな姿もまた可愛いですよね♪

奥様と大旦那はかなり遠方なのですが、いつかマルも行けたらいいなあと思っています(^^)

この広場、犬を飼ってからありがたみをひしひしと感じます
引っ越してくる時には全然意識していなかった場所なので、思わぬラッキーだったかも(#^.^#)

りょーちんさんたちへ

マル、次に会った時も2人のことを覚えてますかね~!!気になります(笑)

2人と住んでいるところがかなり遠いので、マルを連れて帰るのは結構ハードルが高いのですが、マルもまた再会できればいいなあ・・・!

いつか田舎道をマルと走るのが夢です(*^_^*)

Shortyさんへ

大旦那は大昔にシェパードを飼っていたそうなので、その頃の記憶がよみがえったのかもしれません(笑)

マルは、お客様が来てもマイペースで、翌日も至って普通だったのですよ(^_^;)
ナナさんとジャズ子さんは翌日も寝ちゃうぐらい大はしゃぎなのですね(#^.^#)

はしゃぐ姿もまた可愛いですよね(^^)/

こんばんは♪

なんか楽しそうですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

うちもよいこに育ってほしいな


私もブログやってるのでよかったらみてくださいね♪

Http://ameblo.jp/mugi-20/

Re: こんばんは♪

楽しい時間でした(*^_^*)

サッタンさん宅の子は、どんな子に育つんでしょうね=^_^=

ブログ後で読ませていただきますね(^^)/
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
