スポンサーサイト


「相棒」、とっくの昔にパグが登場!

*  マル 生後185日 6ヶ月と2日  *


私もまだまだですね・・・。

以前、こちらのブログで、パグが『相棒』に出演した!と記事にしたことがあったかと思います。

その回よりももっと前、2003年に、パグは相棒に登場しておりました。

私が相棒を観始めたのは、神戸君の時代から。

再放送を録画して観ていて、最近では「以前観た」エピソードも多く、知った気でいましたが・・・私もまだまだ甘いのう(`・ω・´)


相棒2 第19話 「器物誘拐」

 
開始早々、ペットショップでの一幕。
aibo1.jpg
仔犬だ~!!

亀山薫「だって、目が合っちゃったんだもん」
aibo3 (2)
美形の子でした

薫ちゃんのこの顔!
aibo2 (2)
多くの犬の中からパグに惹かれるなんて、さすが!

もうメロメロでした(*^_^*)
aibo5.jpg
マルの小さい頃を思い出すなあ!

結局飼うことはできませんでしたが・・・
aibo4 (2)
薫ちゃん&美和子さんのカップルは最高!


今回は、パグではないですが、ワンコがメインの回でした。

「家族と言えるのは、ワンコだけ・・・」

ペット誘拐(ペットは器物と扱われるそうです by2003年の放送)、誤飲、ペットの毛、飼い主の匂い、ペットへの愛情…

いろいろ考えさせられる回でした(´・ω・`)


応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
ご主人たちには仲良くいてほしいワン!

関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

パグちゃん♪

おはようございます。

可愛いマル君に魅かれ、毎回楽しく拝読させて頂いてます♪

そうですね!
私もパグを好きな人、飼っておられる人・・・。
み~んな、好きに成ってしまいます。

タレントの坂○忍さん・・・。
以前はちょっと苦手なタイプでしたが
パグを飼っていらっしゃると聞き一変に好きに成ってしまいました。(笑)

本当にパグっ子は、愛おしいですね☆~☆

こんにちは♪

私も「相棒」大好きですよ~(*^-゚)
パグちゃんが2回も出ていたなんて知らなかったです!
パグちゃんは、亀山刑事をもメロメロにしてしまうのね(´ω`*)
薫ちゃんの目が優しい♪

それにしても、ペットは器物なんだ・・・なんか悲しいね。

また遊びにきま~す♪


KEIKOさんへ

こんにちは。いつもお読みいただきありがとうございます♪

坂上さんもパグを飼われているんですよね!
芸能人でパグを飼っている方を見ると、何だか親しみが沸いてきますよね♪
(元フジアナウンサーの内田恭子さんも飼われていたハズ)

ホント、パグって可愛い子(*^_^*)

けいさんへ

「相棒」好きがいて嬉しいです~!

そうなんです、パグは2回も出演していました。まだ見逃してるかも…。
薫ちゃんがパグに夢中で、嬉しくなっちゃいましたよ(^^)
デレッデレでした(笑)

そう、ペットって「器物」なんですって…。
物と思うと何だか寂しいですよね(´・ω・`)
(飼い主の心の中では家族ですけどねっ!)

はじめまして~(^^)

相棒私も大好き!

来月17日にうちにもパグやってきます!
今日20日でちょうど一ヶ月!
今はまたブリーダーさんのとこです。
早く会いたい!
また遊びにきますね

サッタンさんへ

こんにちは、はじめまして。
相棒面白いですよね^^

来月パグを飼い始めるんですね!
来るまでの間、楽しみですよね~(*^_^*)
飼育、頑張ってくださいね!

No title

はじめまして。
友人の紹介で参りました。

こんな面白くてかわいいブログがあったなんて!

つるんつるんでちんちくりんのマルちゃんが
あれよあれよという間に貫禄の大将になるまで
2日で一気読みしてしまいました。


昨日、力士引退のニュースを聞いてマルの山!と思ったら
豊真将でしたね。

パグと暮らし始めてから、曙をカワイイと思うようになった私です。



さて、万が一 相棒に飽きられることがありましたら
是非こちらをご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=GoYozK0WasY

最初の5分ぐらいで本題は終了です。
(とっくにご存知だったらごめんなさいね)

正装してご覧になる場合はこちらをお召しいただきますよう・・。

http://item.rakuten.co.jp/yunayuna/10000190/


今後も更新を楽しみにしています!

超~べっぴんさんのマルちゃん、肥満に注意よ(特に冬場)!!

Re: No title

> びびりパグさん
初めまして!!
そしていらっしゃいませ〜〜!

びびりパグさんもパグ飼ってらっしゃってるんですね!
飼ってみると魅力にハマってしまいますよね^^

うちのマルは最近寒くて散歩を拒否っておやつを要求するため
注意してみてますっ!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
