スポンサーサイト


祝マル6ヶ月&感動の再会

*  マル 生後183日 祝生後6ヶ月!  *


マルは今日で生後6ヶ月となりました!

ここまでスクスク育ってくれて、飼い主一同とても嬉しく思っています(#^.^#)

ハーフバースデーの今日は、早朝から主と散歩に出かけ、ニコニコ顏で帰ってきました。

これからさらに暑くなってきますが、日々愛らしく、健康に過ごしてくれたらと思います(*^_^*)



さてさて、昨日は主が無事出張から帰宅しました

どうにもマルさんには私では役不足なようでして・・・

「ご主人・・・ご主人・・・」という声が聴こえてくるような

そんな中。


マル「!あの姿は!」
shuccho3.jpg
シャキーン!


「間違いない!」
shuccho2.jpg
歓喜の身震い


「ご主人~!ご主人~!!」
syuccho1.jpg
感動の再会


「ぐ・・・ぐ・・・待てですと・・・?」
syuccho4.jpg
主の言うことは聞きます^^;


「替え玉の可能性もあるから、一応確認しないとね。クンクン…」
shuccho5.jpg
慎重だのう・・・


「この匂いは間違いなく・・・ご主人!!!」
shuccho6.jpg
まんざらでもない主


~ そして・・・ 感動の再会(*´д`*) ~



では、2人がイチャイチャしている間に、私はコチラをいただきますかね
shuccho7.jpg
明太子、激ウマでした(*´д`*)


応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
仲良きことは美しきかな♪

関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マルちゃん、ちゃーんとご主人のこと、待ってるんですね~(*´∀`)♪
こんな姿を見ると、愛しくてたまりませんね!!

明太子、どこのかなぁ♪焼いても生でも美味しいですよね♪
我が家はもっぱら家庭用明太子で、辛さはレギュラーで無着色を買ってます(*^^*)

タエマルさんへ

マル、主が大好きなんですよ。いいコンビです^^
主ももうデレデレベロベロですよ(ノω`*)

今回の明太子は、やまやさんの物でした!
無着色などあるのですね(健康的!)
常備してあるなんてうらやましい…
福岡はじめ九州は美味しいものが多くって・・・タエマルさんは魅惑的な地に住んでおられるのだなと改めて思いました(*^_^*)

良かったね♪

マル君6ヶ月おめでとう♪
パパさんに会えてよかったね~^^
喜んでる姿でご主人のこと大好きなのがよく
わかります♪
マル君がいてくれれば、お留守中もさみしくないね(*^-^*)

明太子おいしそうヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

No title

マルくん6ヶ月おめでとうございます♪
パパさんがやっと帰ってきて
すご~く嬉しそうですね(*≧ω≦)
そんな姿を見せられたら
ますます可愛くなりますよね♡

けいさんへ

6ヶ月まで無事に成長してくれて飼い主嬉しく思っています(*^_^*)
主とマルはラブラブで、最近は入る隙がありません^^;
(主曰く、私の姿でも反応が違うらしいんですが…)

明太子お好きですか?
本場のものはとっても美味しくて、あっという間になくなってしまいました(´・ω・`)

りょーちんさんたちへ

ありがとうございます!マルも無事6ヶ月まで育って嬉しく思っています^^
主の出張はたった1泊だったのですが、何だかマルは不満気でした(笑)
ホント可愛いやつ…

(パンチくん、退院おめでとうございます!マルも去勢手術、本格的に考えなければです。無事に済みますように><)

No title

マルくん、生後半年おめでとう〜!スペシャルごはんはもらったのかな?(我が家はまたマル家のブログで、そういやジャズ子も・・・と気付きました)ご主人とマルくんはとってもよい関係ですね〜。いいな、いいな。

明太子、めちゃめちゃ美味しそうです。わたしも1人だったら、明太子とごはんとか、納豆とごはんで夕食は終わりたい。

Shortyさんへ

マルもジャズ子さんも生後半年ですね(#^.^#)
ご飯は、いつものカリカリご飯でした(笑)
マルを譲ってもらったブリーダーさんに、食事を移行させるのは数日かけて少しずつねと言われているので、しばらくスペシャルご飯は登場しなさそうです^^

主は、飼うまでは「ふーん」という感じだったのですが、実際にパグを目にしたら、私より夢中になっていました^^;ありがたいことですね(^^)

Shortyさん和食(と言っていいものか)お好きですか?
白米と明太子、白米と納豆、シンプルご飯もいいですよね!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
