スポンサーサイト


モッコモコ♪シワッシワ♪

*  マル 生後178日 5ヶ月と26日  *


最近の飼い主お気に入りのベストショットです(=^・^=)

14063.jpg
マル「ボク、そのうちシワに収納されちゃう」

モッコモコ♪シッワシワ♪

このシワ(*´д`*)

抱っこしているため、このベストショットを見られない主をかわいそうに思ってしまいます

あっ!鏡の前で抱っこすればいいのか!

今度教えてあげよう


まさか抱っこ中にこんな表情をしているとは(*^_^*)

私だけが知っています♪
waruikao.jpg
「反抗期なんです」

う~ん、なんて悪い顔!見飽きませんね=^_^=


応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
もうすぐ生後6ヶ月だワン!

関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

マル君しわしわお顔もかわいいよ~^^
ご主人見れなくて残念ですね。これは絶対に見せてあげなきゃi-237
うちの恋は、鏡を見せると何故かペロ~ンとなめます(笑)

リンクありがとうございました♪
こちらもやっとのことリンク張れましたので、
これからもどうぞよろしくお願いします!

No title

そうだ!そうだ~! v(゚▽^*)ノ
鏡の前だぁ~♪♪
その内、マルちゃんも、鏡越しに色々訴えてくるかも♪
マル巻きも、怒った顔も可愛いよ~♪♪

けいさんへ

パグのシワシワ顏、たまりません(*´д`*)
主はこのブログ記事を読み、「むむ!」となっていることでしょう(笑)
マルも鏡を見せるとペロペロ舐めたり警戒したり。愛らしいですよね(*^_^*)

こちらこそリンクありがとうございます!
マイペースにやっていきましょう(=^・^=)

はなパグ(まま)さんへ

こんにちは!いつもはなちゃんの姿、チェックしてハアハア言っています(*^_^*)

以前、ままさんに鏡の前で遊ぶとおちりも見られることを教えてもらい、
今回のひらめきと相成りました=^_^=

はなちゃん、鏡を使いこなすエンターテイナー。姫。
単純な男子マルとは一味もふた味も違うんだな、これが(*´д`*)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
