スポンサーサイト


マルの体験保育園

*  マル 生後166日  5ヶ月と14日  23週と5日  *


暑くなってきましたね

マルのお部屋には冷房が欠かせません

主とマルが早朝の散歩から帰ってくるとぜいぜい言っているので、クールハーネスとやらが気になる今日この頃です

* * *

さてさて先日、マルは体験保育園に行ってきました(*^_^*)

パピーパーティー、ペットホテル等でお世話になった「ちゃめごろう」さんです

朝7時半に迎えに来てもらい、夜8時に送られて帰ってきました

こんな評価シートもいただきました(^^)写真は嬉しい!

taikenho2.jpg
マル「ボク、お友達とたくさん遊びました!」


マルは、やっぱり他のワンコと遊んでいると楽しそう!

幼稚園は「しつけ」目的というよりも、いろいろな体験をしてほしいなあというのが目的です(#^.^#)

(マルはやんちゃなので、時には「負ける」ことも覚えて、遊びの加減を知ってくれたらと飼い主思っています)

幼稚園に通わせるかどうかは主と相談中ですが、

マルは今生後5ヶ月半で、今ぐらいの時期が「色々なことに慣れさせる」のに◎」とのこと

1ヶ月通わせてみる?など話しています


ちゃめごろうさんには、他に「幼稚園ではなく、ワンコを楽しく遊ばせる」というメニューもあったかと思うので、

そちらも検討中です=^_^=


それにしても・・・マルのこの顔

taikenho.jpg

この目つき。いつもの顔ですが、こんな顔するパグ、他にいるのかな??


応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
いつも本気だワン!

関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アツイデスネ。犬用のアイスを与え始めました。
少し体調が、悪いです。
学校関係の方に大丈夫て聞かれました。キュウリ、水かも食べてます。

とん太さん

暑いですよね!
体調が悪いのは心配。
犬用アイス等食べて、病院に行って、早く元気になってほしいです!

心配してくださる方がいるとは、地域の方に愛されているパグさんなのですね(*^_^*)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
