スポンサーサイト


アウトドアパグ、交流デビュー

* マル 生後142日目 4ヶ月と20日 20週と2日 *



アスファルトより芝生が好きな、アウトドアパグです

最近の夕方散歩はもっぱらプチ自然へ


『ご主人、いくワン!』
tama2.jpg
主の運動不足も解消されちゃうね!


昨日の夕方にプチ自然を訪れると、愛犬家の皆さんの輪が

人見知りな飼い主2人ですが、可愛い我が犬を遊ばせたい一心で(笑)

勇気を出して皆さんの輪に加わらせてもらいました


ワンコも飼い主さんも優しい方ばかりで

マルもたくさん遊んでもらい、

飼い主さん方とも交流させていただき、

とても楽しいひとときを過ごさせてもらいました(*^_^*)



『走るの大好きワン!』
tama1.jpg
アスファルトではよく「地蔵」になるマルですが、自然の中では元気いっぱい!


今朝、マルのお散歩に出かけ、ワンコ連れの飼い主さんにご挨拶したところ、

「昨日(プチ自然で)遊んだパグちゃん?」と声をかけられました!

他の愛犬家の方から、「パグの仔犬が遊びに来たよ♪」とお聞きになっていたそうです!

マルも地域の一員になれたかな(#^.^#)


新入りのマル、飼い主ともどもどうぞよろしくお願いします(*´д`*)


応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
みんなと遊びたいワン!

関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ~♪すご~くいい場所で
走りたい放題ですね(≧▽≦)

ワンちゃんたちとも触れ合って
また他のワンちゃんが
マルくんの話を聞きつけてきて
交流が広がっていいですね♪♪
マルくんも他のワンちゃんと遊ぶのが
楽しみになったでしょうね(*^-^*)

No title

自然のモノは人間もワンコも気持ちいいですよね~♪
芝生や砂は喜びますよね(´∀`)

お散歩で知り合ったり、オフ会で知り合ったり、輪がつながっていきますね!素敵なお友達がたくさん出来ますように(^O^)

No title

マルくん、たくさん走り回って楽しめたかな?地蔵もかわいいけど、動くマルくんの方がいいですよね。

わたしも、わんこのネットワークってすごいなぁと思います。ジャズミンが来た時もいつの間にか(まだ雪がたくさんで外にも出していなかったのに)、ご近所のわんこ連絡網がまわってたみたいです。なにも言わないのに、「ちびちゃんどこ?」と聞いてくる飼い主さんがたくさんいました〜。

それにしても、マルくん大きくなったなぁ。(感慨深い)

りょーちん&りっすんさんへ

犬を飼い始めてから、ここは犬の散歩にはいい地だと気付きました(笑)

愛犬家のネットワークはすごし。翌朝には伝わっているとは。

マルは最近は人慣れしてきているらしく(主いわく)、人にも犬にも慣れてくれたらいいなと思っています(*^_^*)

タエマルさんへ

マルは、芝生では人が変わったかのようにイキイキしていました
飼い主も自然が好きなので、似たのかな・・・なんちゃって(笑)

お散歩を始めてから、主のコミュニケーション能力がただ上がりです
(話しかけたり、話しかけられたり)
嬉しい輪ですよね=^_^=

Shortyさんへ

地蔵は本当に困りますw
かなり固くて頑固な地蔵・・・

ワンコネットワーク、侮れないですよね
とかいう私も近所のパグ宅は大体把握しています(!)
パグストーカーなので。。

マル、さらに大きくなったんですよ。
ジャズ子さんの二倍ぐらいありそうw

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
