スポンサーサイト


初めてのペットホテル

* マル 生後141日目 4ヶ月と19日 20週と1日 *


少々お久しぶりのブログです(#^.^#)

moguri3.jpg

マルはこの連休中に、ペットホテルデビューいたしました(^^)

以前パピーパーティーでお世話になった「ちゃめごろう」さんのところに、1泊2日でお泊りしてきました


「ちゃめごろう」さんは、お店の雰囲気が分かっていて安心感があったのと(スタッフさんが親切)

お泊り中に、他のワンちゃんと遊ばせてもらえるとあったのでココに決めました=^_^=

(マルは、パピーパーティー以来、お散歩中にも他のワンコと遊びたくてしょうがありません)



そしていざ、マルを預けに行くと…

マルは早速スタッフさんのほっぺたをペロペロ舐めていました!

これは大丈夫だろうと安心し、持参した食事(ロイヤルカナン)を預け、明日の夕刻のお迎えまでバイバイ

お店の中は、連休中のお泊りのワンコでいっぱいでした

moguri2.jpg
マル『この下にボールが…』

そして翌日。主が迎えに行くと…

スタッフさん談

「とっても元気に走り回っていた。もう1匹泊まっていたパグさんと遊んでいた」とのこと

(その絵を見たかった~!)

そのパグちゃんが先にチェックアウトした後は、白いワンコと遊んでいたとのこと

離れたショックでエサを食べない、私のことを待ち続ける等はまったくなかったようです(笑)

何より何より。

むしろマルは犬好きなので、みんなと遊んでとても楽しい時間が過ごせたようでした(#^.^#)


早いうちにペットホテルが体験できてよかったです(^^)


(ちなみに、ペットホテルから帰宅したマルは、

 朝吠えが無くなったり(以前は朝だけ呼び吠えしていました)、前よりちゃんとフセをしたり、

 何だか少しイイコになっている感じがしました。新しい経験をして少し大人になったのかな?

 飼い主以外の人間と接するのも若干慣れたみたいです!)


応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
初めての宿泊学習、楽しかったワン!


関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
