スポンサーサイト


プチ自然の中をお散歩

* マル 生後138日 生後4ヶ月と15日 19週と5日 *


マルのお散歩を始めて一週間。

昨日の夕方は、マルをプチ自然の中に連れていきました。


『ご主人、何ですかここは?』
siba2.jpg
歩くのは初めてだものね


『ボク、芝生だ~いすき』
siba3.jpg
早速寝転がりました


ワシャワシャワシャ
siba5.jpg


草花にも興味深々
siba4.jpg
食べちゃダメですよ~


『ボク、何だか楽しい!』
siba6.jpg
マルさん、笑顔ですね(*^_^*)


『よしご主人、ボクについてきて!』
siba7.jpg
張り切るねえ


マルが我が家にやってきて今日で2ヶ月

何とかやっています(^^)

今度もっと長いリードを手に入れて、思い切り遊ばせてあげたいな♪


応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
やっぱり自然が好きだワン

関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

マルチャン、楽しそう!!
芝に寝っ転がっていいね~(*´∀`)♪
これからは色んなお散歩コースが出来ますね!!

No title

マルくんお散歩すっかり慣れてますね~( *´艸`)
芝生に寝転がって気持ちよさそう♪
たくさんお散歩していい顔してますね~(*´▽`*)

No title

おーーーーー、マルくん芝生でごろごろ楽しそう~!これってパピーの時だけなのかな?ナナさんも昔はバックヤードでごろごろしてたんですが、いまはあんまり。

マルくんの笑顔から、うきうき感が伝わってきます。

No title

こんばんは~ヾ(o´∀`o)ノ
gungunと申します☆

我が家はごめす♂フォーン1歳7ヶ月と、ちゃた♂ブラック5ヶ月、旦那くんと暮らしてます♪

二頭目のちゃたとマルちゃんが1ヶ月位しか変わらないのでお邪魔してみました(pq´v`*)
ちなみにちゃたは2013.11.21生まれです!
なんだかマルちゃんは体格が大きめかな?ちゃたが小さい子なので安心感がっ(笑)

また遊びに来ますね♪
私もブログやってるので良かったら覗きに来て下さいね~~(*´ω`*)

タエマルさんへ

マルは芝生で楽しそうでした(*^_^*)
どうやらアスファルトより好きみたいです(^^)

徐々に遠征して、色々なお散歩コースを見い出したいです♪

りょーちん&りっすんさんへ

お散歩はまだまだ慣れてなくて、
最近はアスファルトで踏ん張って抵抗してきますw

どうやら芝生が好きらしく…
ただ、草も食べようとするので注意が必要です(^_^;)

Shortyさんへ

コロコロ転がるのはパピーの特権ですかね?
マルも最近はあんまり転がらず、貴重なショットでした(*^_^*)

アスファルトより自然が好きな、アウトドアなパグ犬になりつつありますw

gungunさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!

ちゃたくんはマルと月齢が近いですね(^^)
マルは、2ヶ月の頃は体が小さかったのですが、ここ最近でぐっと大きくなったんですよ。

私もブログに遊びに行かせていただきますね。
またこちらにもお気軽に遊びに来てください(*^_^*)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
