スポンサーサイト


我が家の男たち 〜ゴロゴロ星人〜

* マル 生後134日 生後4ヶ月と11日 19週と1日 *


ワンコと飼い主は似てくると言いますが…

我が家の男たちはゴロゴロ星人です

KUTU4.jpg
マル『日曜のTVはこんなものだよね』


向きを変えて、ゴロゴロ。

kutu3.jpg
『TVも飽きたなあ』


『ボクもちょっと本気寝しますよ』
kutu2.jpg
クレートにスッポリ。


あなたたち、いい相棒になりそうですね(*^_^*)
kutu1.jpg
『日曜の夕方は、昼寝に限ります…ZZZ』


主へ。体型は似ないようにね!

(って私も気を付けなくちゃ!!)



応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
ボクの腹はポッコリだワン
関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつも楽しく拝見しています。まだ飼っていませんが嫁と一緒にパグかわいいねなんて言い合ってます。見てるだけで癒されます。マルくんの成長を楽しみにしています。

No title

パパさんのそばでゴロゴロ遊んでたと思ったら
いつの間にかクレートの中にいてお利口さんですね(*^_^*)
しかも、手をぴーんと伸ばして顔が出てるところが
またカワイイです( *´艸`)♡
マルくんもパパさんもゆっくりした日曜日を過ごせましたね♪♪

浜松餃子さんへ

初めまして、いつも奥様とともに読んでくださりありがとうございます(*^_^*)

私もよく飼う前にパグの画像を検索したりしていました
見ているだけで癒されますよね(^^)

これからもお気軽に遊びに来てくださいね。

(私、餃子大好きです~!)


りょーちん&りっすんさんへ

最近クレートから離れていたので、居間に置いてみることにしました
クレートに入れて移動した後などは、入るんですよ
(後は1日1回入るかどうか)

クレートの中から見えている白い物って、手ではなくてガムなんですよ(笑)
食い意地のあらわれです…=^_^=

食い意地が張っていて、日曜はゴロゴロ…
そんな人、我が家にいないハズなんですけどね(私でーす笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
