スポンサーサイト


パグ、『相棒』シリーズに登場。

* マル 生後131日 生後4ヶ月と8日 18週と5日 *


本来はマルの初散歩記事をアップしたかったのですが(今朝行って参りました!!)

本日は飼い主近辺がバタバタしておりまして、

代わりに、昨夜まとめたとあるネタを残していければと思います (´・ω・`)

(お散歩記事は、落ち着いた時にじっくりアップさせていただければ幸いです)


* * *

今日お伝えしたいのは、私がこよなく愛する『相棒』シリーズについてです。

その『相棒』に、パグが登場した回があるんです! 

マルを飼うよりずっと前のことなのですが、私は気付きました。 パグセンサーが敏感なので。。

今週、そのパグ登場の回が再放送されたので、ご紹介させていただければ幸いです。


~ 相棒 Season8 第18話 『右京、風邪を引く』 ~  ※及川ミッチーが相棒のシリーズです


まず、最初の登場シーンから!

aibo2.jpg
チラッ


お気付きになりましたか?

パグが右京さんとすれ違っています!!
aibo.jpg

ちなみに、このパグを散歩されている方は、ただの通行人の方です(この時点で一言も台詞はありません)

私は感動とともに、不思議な気持ちになりました

「ついに、『相棒』でパグがエキストラ出演する時代になったのか…」と。

チョイ役ではありましたが、一瞬でも大好きなパグが相棒に登場したことで、

「さすが相棒はセンスがいい」と嬉しく誇らしい気持ちになりました。




ところがです!

このパグ、物語の最後の最後に再登場したんです!! ※ネタバレ注意

aibo4.jpg
通行人『うちのバカ犬が拾ってきちゃったみたいで』


こんな伏線があったとは~!!

やっぱりただ登場したんじゃなかったんだ!!

aibo3.jpg

ちなみに、このパグがもたらしたエピソードは、物語に救いをもたらす上で非常に重要な役どころ…

このボリューミーなパグさん、しっかり演じておりました(*´д`*)

ドラマもCMもですが、パグが登場すると、華やかさとワクワク感が生まれますね!! 

今度はパグがメインの回、放送してくれないかな…!



・・・以上です。

このような自己満足なつぶやきにお付き合いいただき誠にありがとうございました(*^_^*)


我が家のマルも元気です。

『すみません、そこにあるペットボトルのフタ、取っていただけないですか?』
6_20140423223351e72.jpg
出すのもう何回目って?ボクじゃない、フタに問題があるんですよ

日々表情豊かに成長している気がします(#^.^#)


応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
今週も相棒の映画が放送されるワン!


関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おパグがチョロっと映ったり、見かけたりするだけでもテンション上がりますよねー!!ほかのワンコだとそうでもないんですが、おパグだけは釘付けになります…(^_^;)

マルチャン、日に日に大きくなってる気がする~!!

タエマルさんへ

そうそう、パグは「ハッ!」としますよね!
私も釘付けになっちゃいます(*´д`*)

以前よりもパグ見かけることが増えた気がして、嬉しい今日この頃です(*^_^*)

マル、急速な成長ぶりですよ!結構重たくなっています(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
