

本日の取り組み ~ マルの海 一勝0敗 ~

* マル 生後126日 生後4ヶ月と3日 18週! *



力士マルに、その実力を皆に見せつけるチャンスが巡ってきました。

優勝経験もある大関との対戦です。

マルは、このチャンスをものにできるのか・・・?



【本日の大一番】

東 マルの海            西の大関 ルンバの里


~ 制限時間いっぱいになりました。注目の一番です ~


はっけよ~い
DSC_8170.jpg


のこった!
DSC_8172.jpg


のこったのこったのこった!
DSC_8174.jpg


マルの海はまわしを取ったように見えた、が!
DSC_8177.jpg


あっ!!
DSC_8188.jpg
土俵に手をついてしまいました



『寄り切り、寄り切りでルンバの里の勝ち~』

解説:「期待の新人、マルの海に土がついてしまいましたね」

   「ええ。ルンバの里はさすがベテランなだけあって、焦りがなかったですね」

   「今後のマルの海に期待しましょう」



『親方…自分…』

DSC_8189.jpg
しょぼぼぼ~ん



いいんだ、黒星の経験が力士を強くする

またしっかり稽古すればいい



【本日の取り組み結果】

東 マルの海 ●   決まり手:寄り切り   ○ 西 ルンバの里

懸賞金 ロイヤルカナン3粒 


応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
稽古がんばるワン


関連記事

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マルくん、ルンバといい戦いしてますね!!
惜しいところで負けてしまったので、
次はきっと勝てますね!!
頑張れ!マルくん!!

No title

マルの海はなかなかの気合ですなっ!(๑≧౪≦)
負けたっていいっ!
頑張るってことが大事なんだぁーーー!!っちゅーことで♪

ルンバ、どーっすか?
ゴミ、取れます?
おパグの毛、半端ないじゃないですか?!
それでもルンバは頑張ってくれてますか?

うち、普通の掃除機もパグ臭っすよ。。。(´Д` )
排気がくっちゃいくっちゃい!

りょーちん&りっすんさんへ

ありがとうございます。
負けなしで横綱になると調子に乗っちゃうので、このぐらいがいいんです(*^_^*)by親方

マル
「ごっつあんです。応援ありがとうでごわす。
 自分、ふがいないっす。
 次はきっと勝ってみせます!」

タエマルさんへ

マル
「ごっつあんでーーーーす!気合だーーーーー!
 自分も、やる気だけはあるなって親方に言われるでごわす!」

マルの毛、少しずーつ抜けるようになってきたような!
ルンバは、そこそこは取ってくれます。
ただ、コロコロORもっと吸引力のある掃除機の方が、毛にはいいんだろうなあと思います!
(私はこのぐらい取ってくれれば十分!)

掃除機からパグ臭がするなんて、思いもしなかった!!!
おそるべしパグ臭…笑
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
