スポンサーサイト


マルのプチ冒険

* マル 生後125日 生後4ヶ月と2日 17週と6日 *


マルのお散歩デビューが、いよいよ来週に迫ってきました(解禁は24日)

ということで決行されたのが

「マルさんのプチ冒険」

本格的なお散歩デビュー前に、抱っこ散歩でお外に慣れさせる作戦です

地面に下ろさない抱っこ散歩はOKをいただいているのデス(^^)



前回は桜咲く午後に5分ほど抱っこ散歩をしたので、今回は初めて夜にお出かけすることにしました

逃亡防止用にハーネスとリードを装着して、いざ出発!

DSC_8201.jpg
『?どこに行くの??』


暗い道の中、じっと黙るマル

DSC_82033.jpg
『・・・・』



初めて車を間近で見るマル。車を目で追っています。 いつもは遠くからだものね

DSC_8205.jpg
『なんだ?あの早い物体は』



走り去る車をじっと見つめるマル

DSC_8206.jpg
『ボクより早いやつがいるなんて・・・』 世界は広いんですよ



とっても静かだったマルですが、慣れてきたのかモゾモゾし出しました

DSC_8210.jpg
ボク、冒険に出ます!

続きはまた今度ね(*^_^*)



ほんの短い時間でしたが楽しかったです!

約4キロの重量のマルを抱っこし続けた主は、腕がプルプルになったそう

これは筋トレになると言っていました(=^・^=)

本番のお散歩は、車通りのない川原や公園に行こうね♪



それではマルさん、主のおひざの上で引き続き安全な冒険をお楽しみください(#^.^#)

DSC_8198.jpg
『こんな子供だましな冒険なんて!モゴモゴたのしい・・・』



応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
今後ともよろしくお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

思い出しました。紅葉ともらわれる前に男の子を抱き散歩して
帰るときに紅葉がおろせと暴れてました。
股間接をはずスト1週間散歩禁止です。

とん太さんへ

思い出されましたか(^^)
慣れてくると、下ろして~とジタバタしますよね。
もう少しの辛抱…

紅葉ちゃん、股関節、外されたんですか?!
大変でしたね><
1週間散歩禁止で安静にして治すのが一番ですね(;_:)

No title

今年2度股間節をはずしてます。
家は、ふすま、しょうじすべてぼろぼろと破壊してます。
この前は、ケージのドアを壊して逃亡してました。
外では、おとなしい女の子

No title

いつもマルくん独りのお写真だと気づかないけど、こうやってご主人に抱っこされたお写真だと、どんどん大きくなっているのがよくわかりますね~!!!!

本番、楽しみになってきました~!!! 我が家は最初は1匹ずつ別々に散歩かなぁ?と思っています。ジャズミンが暴走しそうなので・・・。

No title

抱っこされても静かにしててお利口さんですね♪
パンチとは大違いです(;´Д`)
いよいよ解禁日が迫ってきましたね!!
少しずつ外に出てるからきっと大丈夫ですね!!

Shortyさんへ

そうなんです、かなりたくましい体つきになってきていますよ!
ジャズ子さんが黒兎なら、マルは猪ですw

本番楽しみです!
マルも暴走しそう^^;
ジャズ子さんはすばしっこそうですね(*^_^*)
慣れてきたらぜひ2頭で。散歩する絵が楽しみ!=^_^=

りょーちん&りっすんさんへ

大人しく抱っこされる時と、白目をむいて暴れる時のふり幅が大きいんですよヽ(゚Д゚;)ノ
暴れている時は必死なので写真がないだけですw

いよいよ解禁です!
リーダーウォークは諦め気味な我が家です
まずは踏み出すことから…(*^_^*)

とん太さんへ

この4ヶ月で2回外されたんですね!
お大事になさってくださいね(>_<)

外では大人しく、お家では暴れん坊
我が家も大体一緒です(*^_^*)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
