スポンサーサイト


マルは甘えん坊大臣。

* マル 生後124日 生後4ヶ月と1日 17週と5日 *


昨日で生後4ヶ月を迎えたマル。

最近は私のおひざの上に乗ることも少なくなりましたが、

朝起きた時やお留守番の後、長時間離れていた時の再会時は別!

ぴったりくっついて甘えてきてくれて

なんて可愛いやつと飼い主うっとりしています(*´д`*)


※お見苦しい寝間着姿でございますので、閲覧ご注意くださいm(__)m 心からお詫び申し上げます


1、まずは匂いを満喫
DSC_8166.jpg
すんすんすんすん


2、ぴったりくっつく
DSC_8165.jpg
『ご主人~!ご主人~!!』


3、ぎゅううとお顔を押しつける
DSC_8162.jpg
『もう離れないからね!』


4、しみじみと感慨にふける
DSC_8161.jpg
『やっと落ち着いた…』


5、エンドレスすんすんタイム スタート
DSC_8168.jpg
『ご主人~~~!!』


6、最初の状態に戻るDSC_8164.jpg
飼い主至福の瞬間です



撮られていると気付くと、急にキメ顔に。
DSC_8159.jpg
『キリッ。ボク、甘えてなんていませんよ』


(この意地っ張り大臣が~!!)

応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
今後ともよろしくお願いします♪


関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぎゃーーーーー、マルくん、可愛すぎますぅぅ!!!!ドヤ顔もらぶりーーーー。将来が楽しみすぎますね~!女子を泣かせますよ、これは。

ママさんのパジャマには、パンツのところに紐みたいなのがないのですね。わたしのパジャマには紐があるので、それをジャズミンとナナさんがわたしの膝の上でおしくらまんじゅうしながら食べます。紐はかぴかぴになる&動けないけど、かわいいので許しています。(ダメ飼い主かも)ぜひママさんもお試しください。

Shortyさんへ

この子、実物より写真映りがいい気がするんです(*^_^*)
詐欺師になるやもしれませんw
でも褒められてうれちい

私の持ち服だと、パジャマよりも「部屋着」カテゴリの方が、紐がある物が多い気がします
(ユニクロの部屋着はほとんど腰紐がついている気が)
これもお国柄なのかしら??

おしくらいいですね~!
ヒロインは「どっちも好きだから!」とか言ったりするんでしょうか(*´д`*)






> ぎゃーーーーー、マルくん、可愛すぎますぅぅ!!!!ドヤ顔もらぶりーーーー。将来が楽しみすぎますね~!女子を泣かせますよ、これは。
>
> ママさんのパジャマには、パンツのところに紐みたいなのがないのですね。わたしのパジャマには紐があるので、それをジャズミンとナナさんがわたしの膝の上でおしくらまんじゅうしながら食べます。紐はかぴかぴになる&動けないけど、かわいいので許しています。(ダメ飼い主かも)ぜひママさんもお試しください。

No title

もう~マルくんカワイイです(≧▽≦)
すっごく甘えん坊さんなんですね☆
お互いに癒しのステキなひとときですね~♪

りょーちん&りっすんさんへ

ありがとうございます(*´д`*)

この日は特に甘えん坊大臣でした(^^)
時に暴れん坊大臣、拗ね大臣、ランニング大臣、様々な職務を兼任しています(笑)
見ているだけで癒されます…(^^)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
