スポンサーサイト


祝マル生誕4ヶ月!

* マル 生後123日 生後4ヶ月!! 17週と4日 *


マルも今日で生後4ヶ月に突入しました

私たち飼い主と暮らし始めて1ヶ月半

ヒヤっとすることは何回かありましたが、ここまで特に大きなケガや病気もなく育ってくれて、

飼い主嬉しく思います

日々まるまるとしていく愛犬に、飼い主一同幸せな気持ちになる今日この頃です(*^_^*)



家に来たての頃は食が細かったマルですが、

今ではすっかりパグらしく瞬食、食べ物大好き犬になりました


マル『知ってる?この中におやつが入っているんだよ』

DSC_8100.jpg
ロイヤルカナンをジャムの空き瓶に入れています


『ジュルル…何だかいい匂いしない?』
DSC_8102.jpg
空気をハムハムするパグ


『やればできる!修造さんもそう言ってた!』 松岡さんのこと知ってるの?
DSC_8101.jpg
ボクは鼻でフタを回してみせる!

~この後、瓶は取り上げられてしまいました。残念!~


今月はいよいよお散歩デビューです

出不精な飼い主ですが、できる範囲でいろいろな場所に連れていきたいと思っています

マルと一緒に色々なことを楽しめたらいいな(#^.^#)


これからも、マルのこと、飼い主一同のこと、

どうぞよろしくお願いいたします(*´д`*)

DSC_8157.jpg
鼻水垂らしてがんばるワン!


応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
バナー変えました♪
関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マルくん、生後4ヶ月おめでとうございます~!(我が家のことはまた失念しておりました・・・)

このビンの中にごはんが入っているってわかってるんですね~。さすがパグ!うちもジャズミンの好き嫌いがあったのは遠い昔・・・今じゃあナナさんを押しのけるようにして先頭を陣取っています(汗)

お散歩デビュー楽しみですね!!!

Shortyさんへ

ありがとうございます!
(私も忘れがちなので、1歳まではブログに毎回生後○日と書いていこうと思っています(*^_^*))

このビンは、ごほうびをすぐあげられる用に置いています。
マル、覚えちゃったみたいですね^^
ジャズ子さん、好き嫌いがあったとは!今ではモリモリっ子になってよかったですね(^.^)

やっとお散歩デビュー!
夏が来る前に色々連れていってあげたいです♪
(カナダは涼しそう!)

No title

鼻水写真のなんとめんこいことったら!!

散歩楽しみですねっ。
私もまさか自分が近所を目的なく歩くなんて想像もできなかったんですが、
パグが一緒だとそれが楽しいのなんのって。
そしてさらに驚くのが、通りすがりの知らない方と言葉を交わす機会が増えたこと。
いい季節のお散歩デビューですね。
マルちゃん、カフェとかランとか、この世には楽しいところが
たっくさんあるんだよ~。

No title

マルちゃん、生誕4カ月!!めでたい!!(*^_^*)
何事もなく過ごせることって本当に幸せですよね。
これからも、元気に健康に過ごしてね♪
もう少しで初めてのお散歩も楽しみですね。
暑くなる前にいっぱいお散歩できるといいですね♪♪
マルちゃんって、すごいイケメンになりそうです!!
楽しみだな~♪♪
(紅桜の記事は旦那が書きました。そんなに漫画は詳しくないですが、ドキドキしてもらい、なんだか漫画好きな共通点があり嬉しいです♪)

マルチャン、祝4ヶ月~!!
濃い4ヶ月だったと思いますが、素晴らしい4ヶ月でもありますよね♪

このままスクスク、楽しく、大きく成長して欲しい♪(о´∀`о)
イタズラもたくさんしてね、マルチャン♪(←マルの飼い主さんに怒られるかな!?(^w^))

ナオさんへ


写真に撮ってから、鼻水垂らしていることに気付きました(*^_^*)

出不精、運動嫌いの私も、愛犬となら歩けるでしょうか…(ノω`;)
楽しいのなんのという言葉を聞くと、希望が湧いてきます!!
通りすがりの方との交流も楽しみです(*´д`*)

マルより
『カフェ?ラン?なにそれ美味しいの??
 ボクもモナミさんみたいに落ち着いて歩けるかな!』

はなパグ(まま)さんへ

お祝いありがとうございます!
記事にはせずとも様々な事件があり、健康のありがたさを日々感じています…=^_^=

はなちゃんのお散歩はいつも充実していて楽しそう(*^_^*)
自分が散歩を始めたら、あのフォトテクニックの凄さを思い知りそうです。
(私も『緑地』で検索して探しています!)

マル、イケメンになりますかね(*´д`*)
微妙に写真映りがいい(飼い主談)ので、実物見たら「あれ…」となる典型的なタイプかもしれません^^;
それでもたった一匹の可愛い愛犬です(#^.^#)

(こちらこそ嬉しい共通点です!流れ星銀、紅桜のことを分かってくれる方がいたのは少女時代以来でした。嬉しかったです~!!)

タエマルさんへ

お祝いありがとうございます、
とても濃く素晴らしい4ヶ月でした!!

マルより
『タエマルさん、イタズラならまかせて!
 ボク、タエマルさんの期待に応えるべくやっちゃうYO!』

ちょっと~何吹き込んでるんですか(笑)
これからも見守ってくださいね(*^_^*)

No title

出遅れてしまいましたが、
4ヶ月おめでとうございます☆

瓶を必死に開けようとする姿が可愛いです♪
ちゃんと中に入ってるのがわかってて
賢いですね~!!

これからもすくすく元気に成長していって欲しいです☆
お散歩ドキドキですね!

りょーちん&りっすんさんへ

ありがとうございます!嬉しいです(*^_^*)

パグらしくすっかり食い意地が張ってきています。
瓶の中身、すっかり覚えてしまったみたいです(笑)

お散歩、マルもパンチくんみたいに健やかに歩いてくれるといいな♪
同時期生まれのお仲間として、
飼い主ともどもこれからもよろしくお願いします(#^.^#)







> 出遅れてしまいましたが、
> 4ヶ月おめでとうございます☆
>
> 瓶を必死に開けようとする姿が可愛いです♪
> ちゃんと中に入ってるのがわかってて
> 賢いですね~!!
>
> これからもすくすく元気に成長していって欲しいです☆
> お散歩ドキドキですね!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
