スポンサーサイト


本日の取り組み 〜マルの海〜

* マル 生後121日 3ヶ月と30日 17週と2日 *


マルのおちりを見るのが大好きな飼い主です

きゅっとひきしまったおちり

ピンクの中心があるおちりに私は夢中


しばらく前、ぬいぐるみと格闘するマルを眺めていて、

「この光景、どこかで見たことあるなあ」と思いました



たくましいその尻、腿、きりっとしたその立ち姿とすべすべの肌

体重、体格的に決して有利ではないけれど、技術で体をカバーするんです

ごっつぁんです




力士だ~!!!!

相撲

マルは、かつての曙、小錦、雅山のような体格に恵まれた力士ではない

白鵬クラスの体格でもない

そう、マルは、かつての舞の海関のような、技術派の力士!

名付けて、マルの海~!!


はっけよーい のこった!

相撲

のこったのこったのこったのこった

相撲

押し出し~!マルの海の勝ち!!

『横綱目指して頑張ります。ごっつぁんです』




【本日の取り組み結果】

東 マルの海○   決まり手:押し出し   ●西 顔なしライオン

懸賞金:ロイヤルカナン1粒



応援クリック
いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホントだ〜。いままで気づかなかったけど、お相撲さんっぽい!!!懸賞金が、一粒ってのがかわいいですねw

うちのナナさんは寺尾かなぁ。

Shortyさんへ

前々から何かに似てる、どこかで見たことあるって思ってて…やっとヒットしました(*´∀`)

懸賞金、まだまだ一粒なんです
人気になったらいっぱいスポンサー企業ついてくれるかなw??

寺尾!これはまたいい男系ですね〜(^^)
ナナ尾関?

No title

たくましいマルの海!!
ライオンさんを押し出すなんて…!
さすがです(笑)

りょーちん&りっすんさんへ

ごっつあんです。現在増量中のマルの海です。

自分、圧勝です。ライオンのお鼻ももぎ取ったんですよ。
ただ、親方がライオンのオペをしてくれな…親方、自分は本当のことを言っただけです!

これからもひとつひとつ白星を重ねていきます!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
