スポンサーサイト


お手伝いパグ

* マル 生後120日 3ヶ月と29日 17週と1日 *


先日、我が家にお手伝いパグがやって来ました


『ご主人さま、こちらをおたたみすればよろしいですか?』
DSC_8030.jpg
よいしょ、よいしょ


結構量が多いですね・・・ぐるぐる、ぐるぐる、ぐちゃぐちゃ

アイロンかけやすいように、ボクのしぶきを飛ばしておきますね。えい!

DSC_8031.jpg
※お見苦しい画像すみません


てへ!完了。

ボクえらいでしょ。褒めて褒めて!

DSC_8032.jpg

お手伝いパグかと思いきや、単なる我が家専属のマスコットパグでした


・・・可愛いから許す!


皆さまよき日曜日をお過ごしください(*^_^*)



応援クリック
いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マルくんはランドリーバスケットの中に入ってお昼寝しませんか?ナナさんとジャズミンは、洗濯物の上で寝るのが好きみたいなので要注意です。ふかふかなのがいいのかなぁ。

このブランケットのボンボンは、マルくんには獲物にうつらないのかな???我が家だと、絶対引きちぎられそう・・・。

No title

マルくん、お手伝いお疲れ様です!!
でも、マルくんには少し量が多すぎたのかな~(笑)
お手伝いできるようになったらいいですよね~!

No title

パグちゃんて本当に「お手伝い」という名のお邪魔が大好きですネ!
なんでも興味があって、人が好きだからでしょうか。
コンパニオンアニマルとしての本業は最高レベルでこなしてくれますよね。

ちなみにうちのパグの得意なお手伝いは料理の毒見や
人間様の衣類に寝押しをすることです。

Shortyさん

この洗濯カゴ、高さがあるせいか、マルはまだ入れないのですよ。ナナさんとジャズ子さんは、洗濯物でのお昼寝が好きなんですね(*^_^*)人間ですが、乾き立ての洗濯物にダイブしたい気持ちは分かるような(ただ、毛が付いちゃいますからね^^;申し訳ないが許可はできない)

このブランケット、最初はマルにと思ったのですが、ボンボンを狙うので車置き用として使っています(^^)
マルは、ぬいぐるみでもこういうのはぜんぶむしり取りますよww
パグは飾り物に目がないですよね(^_^;)

りょーちん&りっすんさんへ

マルです。お褒めの言葉ありがとうございます!
そうなんですよ、うちのご主人、洗濯物をため・・・な、なにするワンワン!ボクは本当のことを言っただけ…
ボク、これからもいろんなお手伝い、がんばるワン。
パンチくんによろしくお伝えくださいワン!

ナオさんへ

食べるだけ、寝るだけの居候生活に飽きてきたのか、ついに家事を手伝ってくれるようになりましたw
新しいものに興味があるんでしょうね(*^_^*)

よく、「パグは飼い主に愛されるために生まれてきたんだよ~」と主に言っていますw

料理の味見と寝押しですかww
終了スタンプ(目ヤニその他)をもちろんしっかり付けてくれますよね(゚m゚*)
あっもしかしてパグアイロン!なるほど…!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
