スポンサーサイト


マルとの再会

ああ、癒された・・・
securedownload2.jpg
ブリーダーさんに抱っこされるマル。(私はまた写真を撮るのを忘れ、主(夫)に送ってもらいました)

今日のお昼にブリーダーさんのお店に行き、マル(パグ)に会ってきました!!

ガラスケースの前で手を振ると、ぱっと立ちあがり反応するマル

なんて可愛いんだろう!!会わないうちに(3日)少し大きくなった?!

ケージから出してもらい抱っこさせてもらう

私も前回より慣れたので、お顔のプニプニを触ったり(∞のような形の)

主が「指をなめられた」ことを思い出し、私もおそるおそる出してみた

ペロリとなめてきた!コートをめっさなめてる~!!

(お店に寄る前にサンマルクでお昼を済ませてきたので、やみつきドックの匂いが残っていたんだろうか??)

ひとまず、主と対等ラインに立ったようなのでほっとした(笑)

ひとしきり戯れ、抱っこし、名残惜しい気持ちとともにケージにお返しした。

ああ、時間を気にせず戯れたい。もっとたくさん目を見て話しかけたい。

黒いコートについた毛まで可愛く見える(コロコロで取りましたが)。

次に会えるのはお迎えの日。そしたらずっと一緒だ!!!

(マルは帰り際、ガラスケースの中からの反応がそっけなかった。

「結局あなたも私を置いて帰るのね」こんな感じなんだろうか?)



私が店を出た約1時間後、今度は主がお店に到着。

主はマルにくしゃみをされ、初めて鳴き声を聞いたそうだ(!)。

主、またもや一歩リード…。

securedownload.jpg
(お手のような、外に出るわと言っているような)

ブリーダーさんのお話では、パグの男の子を探している人が複数いて、マルのことを検討中だった方もいたそうだ。

だが、悩んで(メールの)返事をしない間に我々が現れ、マルと生きていくことを決定。

その方がメールで意志を伝えた時には、「すみません、数時間前に飼い主が決まりました…」という話に。

マルはお店に来て数日だったそうだ。ネットに写真が出てすぐ、問い合わせも来たそう。

ほんと、犬との出会いはご縁なんだなあ・・・。

そのパグ好きの方にも、すばらしい出会いがありますように。

(マルは大切にします!)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
我が家にも、1歳になるパグのまろがいます。私も、小春びより読みましたよ~
あと、いろんな方のブログを参考にして、受け入れ準備をしました。
これからが、楽しみですね~

Re: タイトルなし

まろまろさん、コメントありがとうございます&はじめまして♪

まろまろさんちのまろちゃんも可愛いですね~!!クリスマスの衣装、釘付けになりました(^^)
小春びよりはパク好きにとってたまりませんね(*^_^*)

私も皆さんのブログを見て勉強させてもらっています。
アセアセしつつもこれからが本当に楽しみです。
(またよかったら遊びに来てくださいね(^^)/)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
