スポンサーサイト


マルは負けず嫌い。

* マル 生後109日 3ヶ月と18日 15週と4日 *


マルには兄弟がいる。

姉(妹?)が二匹だそうだ。

一匹はブリーダーさんの元に残され、もう一匹の姉は、マルともにお店にいた。


久々にブリーダーのサイトを見てみると、マルの姉の行き先が決まっていた!

鹿児島だそうだ。

暖かいところに行ったんだなあ。

いつか会えるといいなあ。

* * *


我が家のマルは負けず嫌い。よく私と「お手合戦」をやっている。


『何?やるの?』
DSC_7910.jpg

『フン』
DSC_7914.jpg

『ギロッ』
DSC_7918.jpg

『ペタン』
DSC_7915.jpg

『む~』
DSC_7912.jpg

『ぺたん』
DSC_7911.jpg

『やめてよ~』
DSC_7916.jpg


本当に負けず嫌いなんだから!


応援クリック
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぎゃーーー、お手合戦可愛過ぎますっ!!!!これ、毎日やっても飽きないですね〜。

マルくんの兄弟は、鹿児島ですか!飛行機に乗ってお嫁に行ったのかな?うちも早く、兄弟遭遇させたいです。

マルチャン、負けず嫌い気質、いいですね~!!男の子だからね♪負けらんないよね!!

そうそう、うちの円は2ヶ月で来たときは、頭の毛が薄くてピンクの地肌が見えてました(^o^;)それでも立派なシワが出現してきたので、マルチャンももう少ししたらパグらしい風貌になると思いますよ♪
楽しみだな♪

Shortyさん

本当に負けず嫌いなマルです。(まだ飼い主を下に見てる時もあるってことなのでしょうね(^_^;))

マルの姉(妹?)は鹿児島、それから茨城(父は埼玉、母は茨城だそう)にもう一匹。

マルの方が早く行き先が決まったので、姉はどこに決まるかドキドキしていました。

飛行機に乗ったんでしょうね…!

遠いし、どなたの所に行ったかも存じないのですが、いつか何かの奇跡で会えたらいいなと思っています。

タエマルさん

やっぱり男の子だからなのですかね?かなり負けず嫌い、凝り性気質です(笑)。
安ちゃんは女子だから穏やかなのかな??

円ちゃんも最初はシワナシっ子だったのですね~!
マルも、これからどんどん出現くるのかしら??愛らしかったマルが、最近かなりオッサンくさくなり(それもまたいいのですが)、これからどうなるのか楽しみです(*^_^*)

No title

マルくんの兄弟は遠くへ行ってしまったんですね…
なんだか寂しいような…
でもマルくん同様、楽しく過ごしてるんでしょうね♪

お手合戦カワイイです!!
こんなに可愛くオテしてくれるといいですね!
パンチの場合は暴れん坊なので、
こんなことはなかなかやってくれません(>_<)

りょーちん&りっすんさん

そうなんです、マルの両親は九州へ…
いつか会えたらと思うんですが、寂しいです(;_:)
今ごろ鹿児島でまったりしているんでしょうか。楽しく過ごしてくれているといいな♪
(パンチくんはご兄弟の情報あったりしますか??)

手を乗せてくる仕草はとっても可愛いんですが、かなりギロリと睨まれるんですよ(笑)
パンチくんは、フライングキャッチの芸を持っているから(=^・^=)
体型にしても、シワにしても、性質にしても、パグの個性があるんだなあと思う日々です。
(我が家は散歩かなり難航中です。まっすぐ歩いてくれませんよ~)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
