スポンサーサイト


4週目。我が家のスヌーピー。

* マル 生後105 3ヶ月と14日 15週! *


主からこの写真を見せてもらった時、「スヌーピーの再来」としか思えなかったバカな飼い主である。

スヌーピーってよく屋根で寝ていますよね(*^_^*)

2014-03-29-22-47-39_photo.jpg

本当に可愛くて鼻血が出そうである。

食べちゃいたいぐらいに可愛い…(*´д`*)

しかし、クレートからズルズル滑り落ちるようになった我が家の殿。

下に、低反発のクッション(ドッグステップ代わりに)を置いてはみたものの、色々心配なので、クレートを撤去してみた。

せっかくクレートで寝るのに慣れたところだったのになあ。

だが、仕方ない。

次は、上に乗れなさそうな、柔らかい入れ物型ベッドを探そうと思う。


* * *


午後は少し雨が上がった関東(今はまた風が強いけれど)、主と桜を観に行ってきた。

DSC_7884.jpg

昨晩一瞬見た夜桜。
DSC_7877.jpg

桜はいいですね…。

お花見散歩中、ワンコ達にも遭遇しました。

マル、桜を見たらどんな反応するかな?

来年が楽しみだねと主と話しました(#^.^#)


いつも応援クリックしてくれて
ありがとワン
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たしかに!スヌーピーっぽい!!!

マルくんはクレートの上で寝るタイプなら、たぶんソファの背もたれのてっぺんで寝るのも好きなタイプですね~。わんこって高いところが好きなのかな?外敵から自分を守るために高いところにいるのかな?ナナさんもしょっちゅう、ソファの背もたれの上部分で寝ていますよ~。

夜桜もいいですねっ!!!わたしは桜の季節に、夜、篝火を焚いてもらって屋外で挙式したので結婚式を思い出しました。

Shortyさん

スヌーピーっぽいてすよね。特にスヌーピー好きではなかったのですが、断然気になって来ました。Tシャツ買っちゃいそうな勢いです(*^_^*)

マルは、登るのが好きみたいです。ソファの背もたれにも寝ちゃうのかしら??ナナさんはスリムだからぴたっとはまりそうだけど、マルは乗っかれるかな〜(^^)

Shortyさん、屋外で挙式されたのですね!(日本なのかしら??)そして夜に火を灯すなんて、想像するにロマンチックですね(*´∀`)
お写真のアップを期待する飼い主です(笑)。


> たしかに!スヌーピーっぽい!!!
>
> マルくんはクレートの上で寝るタイプなら、たぶんソファの背もたれのてっぺんで寝るのも好きなタイプですね~。わんこって高いところが好きなのかな?外敵から自分を守るために高いところにいるのかな?ナナさんもしょっちゅう、ソファの背もたれの上部分で寝ていますよ~。
>
> 夜桜もいいですねっ!!!わたしは桜の季節に、夜、篝火を焚いてもらって屋外で挙式したので結婚式を思い出しました。

No title

マルくんカワイイ!!!
その寝方がすっごくカワイイです♪
でも、やっぱり危ないですもんね(>_<)
新しいものが来るまでは我慢ですね☆

Re: No title

寝方、可愛いですよね♪
この写真の画像のかすれ具合がまた(笑)

パンチくんは、お外に出している時に、何かに上がったりはしませんか?
我が家の殿はかなりのチャレンジャーなので、リビングフリーにした暁には、いろいろ気を着けないとです(^_^;)

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
