スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17日目。マルの1人遊び。

* ある日のマルの1人遊び*


『よーし行くぞ!』
DSC_7721.jpg

『むごむご、むごむご』
DSC_7722.jpg

『それい!』
DSC_7723.jpg

『むむ!』
DSC_7724.jpg

『○×△?!』
DSC_7725.jpg

『シャー!』
DSC_7726.jpg


見ていて本当に飽きない

世界一可愛い(*^_^*)





いつも応援クリックしてくれて
ありがとワン
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



人気ブログランキングへ
banner_201403141138287c6.png


関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おーおー!!マルチャン、やんちゃしとりますねっ!!いいこといいこと♪

何か、ひとり遊びが上手になっていく様を間近で見たりすると「やっぱ一匹で遊ぶより、もう一匹いた方がいいのかな?」とか思う時ありません??
タエマルはそう思う時が多々あったんですが、結局今まで一頭飼いでずーっときています。

おもちゃも増えていきますよねー^m^

No title

はじめまして

マルちゃんのブログを当初から
見させていただいてます

一言で言って、可愛い~~
何といっても、パピーのこの時期が
愛おしくてギュッと抱きしめたくなりますね

我が家も黒8歳(結)とフォーン2歳(まーる)、どちらも(女の子)と
夫婦とで暮しております

因みに結は53日、まーるは43日で我が家に来ました
マルちゃんをみて、我が家の仔たちの当時を思い出してます

これからも、マルちゃんのこと楽しみに
見させてください

タエマルさんへ

マル、やんちゃしとります(^^)

もう一匹、思う時ありますよ~!やっぱり寂しそうな時がありますし。。
ただ、マルとの相性などを考えると簡単には踏み切れないですね。。
(そして何より、まだまだ一匹でアタフタな初心者飼い主なんです!)

ちょうど、新たなおもちゃが複数届いたところでした。
新しいおもちゃに食いついている様子を見ると、また買ってあげたいと思っちゃいますね(*^_^*)
増える増える♪

結まーるさんへ

こちらこそはじめまして!
ブログを読んでくださっていたなんて嬉しいです(*^_^*)

結ちゃんとまーるちゃん!名前の由来が気になります=^_^=
女子2人とは華がありますね。にぎやかで楽しそうな暮らしが目に浮かびます(*^_^*)

御二方とも、結まーるさん宅に来られた頃は、両手に乗るぐらいの大きさだったのではないでしょうか。
今日も主と、「マルすごく大きくなったね」と話していたところでした(^^)
我々、今の段階でも、もっと小さかった頃が懐かしくなったりします。

このような何とも言えないブログではありますが、これからもお気軽にコメントいただければ幸いです(=^・^=)

No title

マルくん一人遊びが上手ですね♪
やっぱり、こんなに広いお庭で遊べるのが
ストレスも溜まらないで
楽しく遊べるんでしょうね★
一生懸命夢中で遊んでる姿は
ホントに見てて飽きないですね~♪

りょーちん&りっすんさんへ

マル、以前に比べたら一人遊びが上達したでしょうか(*^_^*)
庭、広いですかね?!
(りょーちん&りっすんさんのお宅で、サークルから出たパンチくんが自由にかけ回っている様子が目に浮かびます(^^))
ちなみに、マルは思い通りにならないとキレることがあり、クレートをがしがし噛んだりしていますよ(笑)。

パグの遊び方も十匹十色で…本当に見ていて飽きないですよね!
こんなにユニークで愛らしいのはパグならでは(#^.^#)

No title

パピーは身軽だからか?よくころころ転がりませんか???しかも一人で勝手に!

自分でおもちゃに食らいついて、でも勢いよく飛びついたもんだから、そのまま回転してころころころ・・・みたいな。

ナナさんとジャズミンが遊ぶと、ジャズミンだけころころ転がってます。そのころころが見られるのも、いまのうちかなぁ。

Shortyさんへ

確かに!マルは1人で回転していることがあります。勝手に転がってる(*^_^*)
ジャズ子さんは身軽だから、コロコロ転がりそうですね=^_^=

転がるのも仔犬のうちだけか…。
マルも体が安定してきて、確かに転がる場面が減ったかもしれません。
今のうちにしっかり見ておかなくては(*^。^*)



Yさまへ

非公開コメントでしたので、差支えない範囲でお返事させていただきますね。
(わたくし、てっきり女性の方だと思っていました!)

お名前の件、そうだったのですね。とても素敵な由来ですね!

現在は、お二方とも自由に仲良く過ごされているということで…楽しい毎日が目に浮かびます。
信頼関係は重要ですよね。私と主も頑張ろうと思います。

パグ好きの集まりも楽しそうですね。
パグが何匹も集まっているというのは、さぞかし癒される光景なのでしょうね(*^_^*)

マルはこれからお散歩デビュー、やんちゃな子なのでなかなか大変そうですが、気長に頑張っていきたいです。
コメントありがとうございました♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。