スポンサーサイト


光る首輪

雷が鳴りそうな夜、光る首輪をつけてお散歩に行ってきました(o^^o)

「キリッ」


「早く行こうワン」


赤い点滅が夜道に映えます


つけ始めて、もっと早くからつけておけばよかったな〜と思いました。安心感があります。

「ナイスだワン」

笑ってました

自転車もパグも灯火。オススメです(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かっけぇ~~

パグのサチコと申します。
マルちゃん、めっちゃかっけぇ~~~
これで事故もないし
逃亡してもすぐに見つかるな( ̄▽ ̄)
ただ、注目されすぎて
散歩できひんようにならへんか
心配やけど
振り返ればマルちゃんがいる!(*`艸´)
byサチコ

サチコさんへ

サチコさん初めまして(*^^*)

この首輪、なかなかイカしてますよね!
事故も予防できるし(o^^o)
ただ、何せ使う時は暗闇なので、マルの可愛い顔がよく見えないのが残念なんちゃって(^_−)−☆
振り返ればマルがいる。(飛鳥、立ち直ってほしいです…)

またよかったらお立ち寄りくださいね♡

No title

こんにちは!ご無沙汰してます^^
この時期のお散歩は時間帯を選びますよねぇ。
特にパグの場合(苦笑)
うちも夜の時間帯にお散歩なので、光るグッズが欠かせません。
でも使っていたライトの電池が弱くなってきて、最近光が弱く・・・
この首輪だったら明るさもばっちりですね!
ほんとは早朝に爽やかにお散歩したいんですが、
朝が壊滅的に弱いので無理なんです・・・^^;

しじみ飼い主妻さんへ

お久しぶりです!

昼間出られない季節がやってきましたね。
そう、特に鼻ぺちゃ犬は。
北海道に逃亡したいです(笑)。

電池式のライト使われてたんですね!
分かります、朝してあげたいけれど難しいですよね。
破滅的か…破滅しちゃうぐらいなら、夜しましょ夜(*^^*)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
