スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おんぶ待ち

娘を寝かしつけようと準備していると…

「たまにはボクもおんぶしてくれワン」


愛いやつ(o^^o)

関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

このブログのファンです!
再開されてとても嬉しいです。
マルちゃん、やっぱりカワイイ顔してますね~。
目線をくれるところを見るとキメ顔なのね。
見る人が参ってしまうことを知っているのか・・!
お嬢さんと2人、こんなかわいい子たちが家にいて
こんな幸せはないです。

さてメッセージを差し上げましたのは、
お気づきかどうか、というよりも故意なのかどうなのか、
応援用のボタンと言いますかバナー?が貼られておらず、
「ポチ」ができない・・ように思うからなのです。
そのおつもりでしたら余計なお世話をたいへん失礼いたしました・・。

これからもかわいい写真での更新、楽しみにしています!!

なんて可愛いアピール。
「くぐります」のお顔もどっちもたまらないです(*^^*)
まるちゃんはお兄さんだから、いつもは我慢してたのかなぁ。

猫手になってるさんへ

こんにちは!
ブログ読んで下さってありがとうございます(*^^*)
嬉しいです♡

マル、飼い主から見ても可愛くって。
きっと写真に撮られてることも分かってるのかな(o^^o)
キュンキュンしますよね!
お嬢もいい感じに育ってきて、このコンビ見ていると和む今日この頃です(*^^*)

応援バナーの件、気遣っていただきありがとうございます(ウルウル)。
最近携帯から更新するのでサボって貼らなかったのも大きいですが、
最近お嬢関係の知り合いが増えて、これからこのブログを読む人が増えてくるかもと思い(犬飼ってる→パグ マル で検索するとこのブログが出てきちゃうので)
ひっそり目立たずやっていこうか…など思案しておりました。

ただ、こうやって実は読んでくださっている方がいたと分かり、本当に嬉しいです!
もしよかったら、コメントしたい記事のときに気軽にコメントしていただけると励みになります。
マイペース更新になりますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

Tomoさんへ

この赤い布が大事なものだって分かるんでしょうね。
存在アピールです(o^^o)
パグは切ない顔がキュンとしますよね♡
お兄ちゃんだから我慢することもありつつ、先日はマルのカートに乗せろとお嬢が騒ぎ、マルは得意げな顔して乗っていました(^_-)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。