

マルと娘の2015年 ~マル記念日に向けて~ その2

マルと娘。昨年はできる範囲で一緒に過ごしてきました

「ボクはボクのペースで過ごすワン」
2117.jpg

「こいつ、いつもいるワン」
2126.jpg

「生後6ヶ月、おめでとうワン」
2339.jpg

「雨強いワンね」
2275.jpg


ちょっとした変化が訪れたのは、娘にうつ伏せの練習をさせ始めた頃でしょうか
(体重が重いせいか、なかなか寝返りしない子でした)

マルは娘の練習を近くで見守るようになり、

すぐに「ワーン」と泣く娘でしたが、マルが励ましてくれると頑張れるようでした

「大丈夫かワン」
2397.jpg

「がんばるワンよ」
2420.jpg

やがて2人はシンクロするように

2440.jpg


2488.jpg

2765.jpg

「なかなか頑張ってるワン」
2505.jpg

「少し休んでヒヅメでも食べるかワン」
2797.jpg

そして、様子見ながらですが、マルと娘の間にリードやサークルを無くして一緒にいさせたりもしました

こちらは三歩進んで二歩下がりながら。

2836.jpg

そうしている間に夏が過ぎて行き、

「花火だワン」

3378.jpg

「それ、ボクのだワン」
3665.jpg

「だいぶズリハイ上達したワンね」
3759.jpg


秋が始まる頃、マルの励ましもあって、娘はうつ伏せ→ズリハイ→ハイハイ→つかまり立ちへと進化していったのでした

3979.jpg

つづく


ありがとワン!

関連記事

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
