スポンサーサイト


2016年。

あけましておめでとうございます。

今年も皆様&パグたちにとって健康で幸あふれる1年になりますように。

IMG_7228.jpg
特大段ボールがあったので家を作ってみました。マル専用の出入り口も!
数日でマルにボロッボロにされたので解体(;_:)


年始からマルと過ごす場所のレイアウトを変更しています。

今年はマルとの時間がより多く持てそうで嬉しいです。

IMG_7216.jpg
両手に花?!

今年も明るく楽しい1年になりますように。

応援クリック
ありがとうございます!
ありがとワン!
健康で元気に過ごすワン!
関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

ダンボールの家!すごく可愛い。もうこの世にないなんて・・・残念です。こら、マルちゃん(^_^*)

マルちゃんと見習いさんに挟まれた主さんのデレデレ感もたまらないですね。思わず笑ってしまいました。

新しい一年が飼い主さん一家にとって良い年でありますように。

Tomoさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^^)

段ボールの家、泣きながら解体しました(笑)
犬用出入り口は永遠の夢です
もう段ボールがいい爪とぎになっちゃって…
主は両手に花で、重いといいつつ嬉しそうでした(*^_^*)

今年もTomoさん宅にとって、健康でハッピーがたくさんの1年になりますように!!

No title

大変遅ればせながら明けましておめでとうございます^^
ご無沙汰しております~。
マル君も娘ちゃんも元気にすくすく育ってますね。
仲睦まじい様子で羨ましいです。
動物大好きな女の子になるでしょうね^^
我が家の娘(猫)は未だによもぎと遊んでくれませんよ~(笑)

新年になってぐっと冬らしい気候になってきましたね~。
お散歩が辛い時期ですが頑張りましょう^^;
本年もよろしくお願いいたします♪

しじみ飼い主妻さんへ

ご無沙汰しております!返信遅くなって申し訳ありません。
2016年になりましたね(*^^)

マルも娘もお陰様でスクスク育っています^^
しじみちゃんとよもぎちゃんもお元気ですか?
お2人は一緒には遊ばないとのことですが、猫さんって一定の距離を保つイメージがあるので、
実は心の中でよもぎちゃんのことを受け入れていたらいいな・・・なんて勝手に想像しちゃいます(#^.^#)

これからどんどん暖かくなってきますね。
お散歩、レジャー、楽しみましょうね(=^・^=)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
