スポンサーサイト


ハッピーバースデー♡我が家のマル2歳

我が家の愛犬マルが2歳になりました!

sIMG_6352.jpg
さつまいもと水切りしたヨーグルトでケーキを作りました♡

朝は早起きしてみんなで散歩して、夜はパーティーの予定です(*^^)v

* * *

今年は・・・1歳になったとたんに飼い主見習いがやってきて、きっと戸惑うことが多かったよね

RIMG01362.jpg
退院後親に写真を撮ってもらって後で確認したら、

マルがさりげなく娘にケリを入れていましたΣ(゚Д゚*)

娘は非常に微妙な顔をしておりました


寂しい思いもさせたよね。

それでも、飼い主見習いのことを受け入れてくれてありがとう(^^)

sIMG_3022.jpg
今年一番お気に入りの写真です♡

sIMG_5768.jpg

来年はマルにとって、もっともっとハッピーで充実した1年になるよう尽力します!


プレゼントは週末一緒に買いにいくものと、来年1年かけてプレゼントするものの2種類を考えています♡

(ちなみに、昨年の誕生日プレゼント、食器セット以外は破壊されました(;_:))


いつもお茶目で優しいマル、ありがとう^^

IMG_35661.jpg

応援クリック
ありがとうございます!
ありがとワン!
2歳も健康でハッピーに過ごすワン!

関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マルちゃん、お誕生日おめでとう!!
おばちゃん、12月に入ってからドキドキしていました。
今月は可愛いマルちゃんのお誕生日だと♪
今夜は、パーティーですか!楽しみだね~♪
娘さんとマルちゃんの絡んだ様子が可愛くてしかたありません。
娘さんは、もうつかまり立ちはできるかな~?
マルちゃん、きっと教えてあげてるんだろうなぁ♪
本当にマルちゃんは、優しいお兄ちゃん♪♪
あぁ~もぉ!マルちゃんも娘さんも可愛い過ぎてたまりません!
毎回、記事を更新される時は楽しみにしています。
家事に育児とお忙しいかと思いますが無理せず、またマルちゃんと
娘さんのことお知らせしてください♪♪
マルちゃん家にとって素敵な1年になりますように♪

はなパグ(まま)さんへ

はなパグ(まま)さん、メッセージありがとうございます!
マルの誕生日を覚えていてくださって嬉しいです(*^^)

娘はもう立っていますよ!今はつたい歩きで、じき1人で歩きだしそうです。
マルは娘と遊ぶようになってから、たまにズリハイをするようになったのですよ。可愛くて癒されます^^
マル&娘を気にかけてくださりとても嬉しいです。

なかなかブログ村自体に遊びに行けないのですが、ログインした時にははなちゃんの姿はチェックしているんですよ!
格好いいかぶりものや日々の微笑ましい暮らしにときめいています。私もままさんのブログを楽しみにしています!!

No title

マルさん、お誕生日おめでとう!
早いですね〜、もう2歳。そして見習いさんが来たのも
マルさんの成長に繋がっているんでしょうねー。
最近のマルさんと見習いさん、微笑ましくていつも
見るとニヤニヤしちゃいます(^^)
これからも家族でHappyな時間を過ごしてね、マルさん♡

うるまの母さんへ

うるまの母さん、メッセージありがとうございます!
嬉しいです(#^.^#)

2歳、早いですよね。本当に早すぎて…。正直飼い主には時の流れが早すぎて。マルはまだ1歳のような気がしているんですよ。

見習いの存在、成長なのかな…。
ただ、マルはとても優しいなと感じます。
パグというかワンコってやんちゃだけど優しいですよね。

もう師走ですね。
うるま亭もご家族健やかで心愉しい時間をお過ごしくださいね♡

No title

少し遅くなっちゃったけど、マルくんお誕生日おめでとう~。

妹ちゃんが出来たからかな?マルくん、今年は急にお兄ちゃんになりましたね!(うちのジャズときたら、まだまだ落ち着きがなく・・・)

妹ちゃんとマルくんが一緒の写真、とってもかわいいです。愛が伝わってくるー。

今年もマルくんにとって楽しい年になりますように!

Shortyさんへ

メッセージありがとうございます!マルも2歳になりました。
そうか、ジャズ子さんも2歳ですね!おめでとうございます!!
(バタバタしていてコメントしに行けずに申し訳ありません)

マル、少し大人になったかな?!
やはりまだ赤子は弱いものと観察しているうちに分かったらしく、親切にしてくれています
ありがたいです。
それにしても2歳って。時の流れは早いですよね…。
私の中でまだマルは1歳な感じなので、散歩で出会う人に「まだ1歳なのでやんちゃで」とか言ってしまいそうです。

主との絵より、娘との絵の方がとか言ったら怒られちゃいますね^^;
冗談よ冗談…

ジャズ子さん、ナナさん、Shorty一家にとって素敵な1年になりますように^^

マルちゃん、お誕生日だったんですね。おめでとう^_^ 遅くなってごめんなさい。
我が家にマメスケを迎えると決まった時、飼い主さんのブログに出会い、マルちゃんの可愛さや優しさに癒され、飼い主さんの頑張りに励まされ、我が家の目標になりました。本当に感謝です。
これかもマルちゃん、見習いさんの成長を楽しみにしていますね。

Tomoさんへ

Tomoさん、マルへのお祝い&メッセージありがとうございます!
このコメントを読ませていただき、マルをお迎えした頃のこと、あれこれ試行錯誤しながらやっていたことを思い出しました。
このようなつたないブログですが何かTomoさんの心に残るものがあったらともて嬉しいです。
これからもぜひ遊びに来てくださいね!

No title

大変遅れてしまいました・・・
マルちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます
何だかマルちゃんを迎え入れる日からさほど立っていないような気がしていたら・・・あっという間に2歳になっていたのですね
ビックリです
娘さんもいつの間にか家族の仲間入りされていたし!!
これからもマルちゃん&娘さんの成長ブログ楽しみにしてますね!
また1年楽しく元気に健やかにお過ごし下さい

えびたさんへ

メッセージありがとうございます♡

私も永遠にマルは1歳だと思っていたら、2歳になっていて…
本当に月日は早いですね。
娘、ナチュラルに仲間入りしていたなら何よりです(笑)

えびたさんも皆様も健康で幸あふれる1年になりますように(#^.^#)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
