スポンサーサイト


ツチノコ(再)

久しぶりに我が家にツチノコが出現しました!

IMG_4280.jpg


過去のツチノコと比べてみると…

DSC_7685.jpg

たった1年4ヶ月前なのに、なんてちっちゃいの!パピーなの!!

毛質もツルンとしていて尻尾も短くて、

愛らしすぎて泣けてきます

あんなにあどけなかったマルが、いまじゃこんな

IMG_4280.jpg

なんかデカイ。


マル家は今日もドッグランに行ってきました

今日はいつも車で横を通って気になっていた駒沢公園のドッグランへ。

オサレスポットのドッグランということでドキドキしながら訪れましたが、皆さん優しく温かく迎えてくださりました

小型犬エリアにはマルのようにあまり走る子はいませんでしたが、帰り間際に元気なトイプーちゃんが並走してくれました

皆さんありがとうございました

近くにはワンコOKのカフェもあり、また来ていろいろ探索もしたいなと思いました(*^^)v


今日のランでは終始私がマルと入っていたのですが、外で見ていた主は1枚も写真を撮ってくれてませんでした・・・

これ読んでたら次はお願いしますね!!


応援クリック
ありがとうございます!
ありがとワン!
まだまだ走れるワン!
関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

つちのこ(笑)たしかにうちにもうるのこがいます。
マルさん、ドッグランでびゅーしたんですねー!
しかも走り回るアクティブさ!うちには無いものなので
心底羨ましいデス(´△`)

うるまの母さんへ

うるのこ!さては黒くて可愛いコのことですね(^_-)-☆

そうなんです、でびゅーしてみました。
うるまくんはランでまったりさんなのですね!
このエネルギー、半分分けてあげたい!!

パグ体型

こんにちは。パグ飼いのパグスリーです。
パグは寝るとツチノコに見えますよね。しかも2~3歳くらいまで胴が伸びますよ~
上から見るとお酒ボトルみたいになってきます。U^ェ^U

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

パグスリーさんへ

お返事大変遅くなってすみません、マルの飼い主です。
パグはツチノコ体型ですよね!
2~3歳ぐらいまで胴が伸びるんですか…うちのマルもどうなるかな^^
確かにお酒のボトルみたいかも(^_-)-☆
よかったらまた来てくださいね☆
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
