

マルと飼い主見習い(娘)

このブログはマルブログなので、マルの写真のみで行こうと思っていましたが、

飼い主見習い(娘)とマルが一緒にいる時間がどんどん増え、

それに伴って2人一緒の写真が多くなり、

マルのみで行くのがブログのネタ的に難しくなってきました

マルの行動で「これは・・・!(記事にしたい!)」というのも、娘と一緒にいる時のものが多くなっています

なので、今後は飼い主見習いも登場することになるかと思います

そんなマルブログ、よろしければ今後ともどうぞよろしくお願いいたします


「うつぶせっていうのはな、こうやるんだ」

IMG_2975.jpg
いつも優しいマルです

応援クリック
ありがとうございます!
ありがとワン!
主役は譲らないワン!
関連記事

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マルくん、いいお兄ちゃんですね〜。おパグは子供とも相性がいいと思うし、仲良くしてるんだろうなーと想像できます!

ジャズミンの兄弟、キングコングくんの飼い主さんはアニマルセラピーのお仕事に就いているんですが、パグは(子供にとって)最高のパートナーだ!ってよく言ってます。そもそもそれが決め手になって、おパグを迎えたらしいです。

娘ちゃんとマルくんのツーショット、楽しみにしています〜。

Shortyさんへ

ご無沙汰しております!

動物の専門の人にも言われたことがあるんですが、パグというかマルは性格が優しいんですよ。
見ているうちに赤子は「弱きもの」だということが分かってくれたようです…。
切っても爪がとがってる等の問題で完全接近はまだ先ですが、さらに仲良くなってくれればいいなと思っています。

おお、なんて心強い話!!
確かに「遊んで、遊んで!」といつも言っているパグは、子供と相性いいかもしれませんね!
うちは多頭飼いの予定がないので、マルにとってもいいパートナーになってくれればと思います。

お久しぶりです。
なんともほのぼのする写真です。ほっこりしました^ ^
マルちゃんの優しいお兄ちゃんぶりが、これからも楽しみ。マルちゃん、がんばれ〜。

No title

微笑ましいツーショットですね~^^
マル君、すっかりお兄ちゃんの貫録ですね。
きっと娘ちゃんにとってもマル君にとっても、良き遊び相手、良きパートナーとなるでしょうね。
今後のお二方の成長が楽しみです♪

Tomoさんへ

ご無沙汰しております!

ほのぼの、ほっこり、温かいお言葉ありがとうございます。

マルというか犬って本当に心がきれいで優しくて…。エール、しっかりマルに伝えさせていただきます。

しじみ飼い主妻さんへ

ご無沙汰しております!

温かいお言葉ありがとうございます。
マル、貫録ありますかね?本人に伝えておきます、きっと喜ぶと思います。

飼い主たちも、2人が良きパートナーになってくれたらと心から願っている今日この頃です。

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
