

最近のボク

おいーす!マルだワン

最近のボクの暮らしをお伝えするワン

まずね、ボク、入居したばかりのクレートレジデンスを退去させられたんだワン

ちょっとDIYと思ってガジガジしていたのがダメだったみたいだワン

テラスサークルには戻らず、野宿だワン

DIY?ま、こんな感じだワン
IMG_2417.jpg
あと少しで完結して全巻そろったら、もう売っちゃおうと思っていたのに…

それから、散歩にはタクシーを使ってるワン

タクシー券いっぱい持ってるんだワン

「歩く?なにそれ」
IMG_2387.jpg
結局歩かされたワン


別の日。

お買いものに行ったご主人を待つんだワン

忠犬だワン
IMG_2371.jpg

ボチボチ元気にやってるワン!
IMG_2399.jpg

応援クリック
ありがとうございます!
ありがとワン!
マイペースに更新してくんだワン!

関連記事

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~。
前回のペットカートの記事見て驚きました。
実はうちもつい最近カートを買ったばかりなんです~^^
もう日中は暑いのでカートがあると便利ですよね。
マル君のD.I.Y(笑)
でも写真の様な顔で「えへ~」ってされたら、なんかもう憎めないですね・・・
パグの顔ってずるい・・・

しじみ飼い主(妻)さんへ

こんばんは。

しじみ飼い主さん宅でもカート買われたんですね。奇遇ですな。
暑い日はもちろん、雨の日のお出かけも便利ですよね♪
あると安心感があります。

マルのDIY。これは参った^^;
パグのキョトンとした顔は本当に可愛いですよね。
思わず笑顔に…(#^.^#)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
