スポンサーサイト


新車試乗(ペットカートを買いました つづき)

前回からの続き

遂に愛車を手に入れたマル

『これは・・・』
IMG_2266.jpg

『これ、ボクの車なの?!ありがとう!!』
IMG_1130.jpg
マルは非常に喜んでおりました

それでは早速試乗に出かけましょう

『運転手さん、しっかり頼むワン』
IMG_2295.jpg

『ちょっと緊張するワン』
IMG_1153.jpg

いつものプチ自然で駆け回った後は

『ひゃっほーい』 
IMG_2279.jpg

カートで帰りましょう

『これはいいワン』
IMG_2287.jpg

今日は特別だよ~

『極楽極楽』
image1_201506142033292b1.jpg

『これからもいろんなところに連れていってワン!』
IMG_1179.jpg

マルはカートを気に入ってくれたようです

(最初はキャリーを床に置いた状態で入ってもらい、オヤツを何度かあげて慣れてもらったのがよかったのかな)

買ってよかった~と顔を見合わせた飼い主たちでした(=^・^=)

応援クリック
ありがとうございます!
ありがとワン!
いろんなとこに連れてってワン!
関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まるちゃんの新車納車&引っ越し完了おめでとうございます!!
新しい生活?世界が広がっていきますね~
この新車でどこにお出掛けするのか?
これからも目が離せませんね!

カート素敵ですね!
マルくん、マイカー取得おめでとう。
ますますお出掛けの機会が増えそうで楽しみですね^_^

※知人のブログにマメスケが載っているのでURLに入れてみました。公園デートシリーズです。良かったら見てください。(本人はいくらでも公開してくださいと言っていたのですが、こういうのを本文に入れていいのか分からなかったので)

えびたさんへ

引っ越し&納車のお祝いありがとうございます!
カートの導入によって行ける場所が増えると思うので、
飼い主ともどもこれから楽しみです!
ワクワク、ドキドキです(^_-)-☆

Tomoさんへ

見ましたよ~マメスケくん!はじめまして(#^.^#)
可愛い~!!元気いっぱいやんちゃなお顔してましたね(^_-)-☆まさにラブリー。
ありがとうございます!

マル、マイカー取得しました。
新車、しかも運転手付きですよ。
ちょこんとカートから顔が出ている様子が可愛いくって…どうしようです。

可愛くってどうしようっていう気持ち、良くわかります(*^^*)
緊張顔も可愛いですね。ネットのところに唐草のお散歩バッグも発見〜♪

まめすけはご覧のとおり、やんちゃ過ぎるので、マル先輩をお手本に頑張ります!

No title

これだけ喜んだ顔を見せてくれると買った甲斐がありますねー!
うちは買っても喜んだ顔一つ見せたことありませーん(T . T)
これからは電車も乗れちゃいますネ。ぜひまたレポしてください。

No title

あ…先程のコメわたくしです^^;名前入れ忘れた(;'A`)

Tomoさんへ

ホント可愛いですよね♡
そう、この緊張顔!唐草バッグもしっかり持っていきました(^_-)-☆

まだまだやんちゃなマルも先輩と言っていただけるなんて。伝えておきますネ。まめすけくんの成長楽しみにしています(*^^)v

うるまの母さんへ

名乗り出ありがとうございます(^_-)-☆

ホント、本人が満足気で買った甲斐がありました!
うるまくんはカートはそんなに…なのかな?でも安全な移動手段でどこでも行けちゃうもんネ!
カート、まだレポしますね(*^^)v
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
