スポンサーサイト


プロジェクトX ~挑戦者たち~ 「飼い主の夢がかなった?日」 

―――これは、1匹のパグと唐草模様をこよなく愛した1人の飼い主の実話である


―――パグオーナーの朝は早い。


『ずっと探していたんです。楽天はかなり検索しました。結局職人さん手作りの1点モノでようやく発見して・・・』


―――そこには届いたばかりのレターパックが置いてあった。


『なかなか気に入る色味がなくって。本当はランチトートみたいな形でマチがあった方よかったんですけど。ただ、唐草の柄や色合いはかなり理想に近いです』


―――彼女はそう言うと、おもむろにレターパックの中身を取り出した。


『マルのお散歩バッグです。唐草模様(緑)の。これで私の夢が叶うんです』










IMG_2005.jpg

―――このことをご家族は?


『主人はまだ知らないんです』


―――もし、飼い主(妻)さんが使う前に貸してほしいと言われたら?


『断ります(キリッ)。最初は私ですよね。もちろん夢がかなった後は使ってもらおうと思っていますが。そうそう、最初は家族皆揃った時に使いたいと思っているんです』


―――ところでマルさんご本人は『オソロー』に同意されているのですか?


『(言葉に詰まる)・・・マルもきっと楽しみにしてくれていると思います』

image1.jpg
おやつに夢中でおちりが落ちそうなパグは、これから起きる出来事をまだ知らない・・・

<プロジェクトX 挑戦者たち つづく>

応援クリック
ありがとうございます!
ありがとワン!
テーマ曲はスガシカオだワン

関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

実はうちの飼い主夫も「パグって唐草模様似合うよね~」と言っていて、いつか唐草模様のバンダナを巻きたい!と言ってるんです(笑)
マルくんのクールネックとても似合ってますよ!!
トートバックを持ってお揃いでお散歩・・・楽しみですね^^

しじみ飼い主(妻)さんへ

おお!ご主人も唐草模様を!

もちろん唐草模様のバンダナをご主人も巻かれるんですよね。頭に。
ぜひその節は達成した旨お知らせください!!!

プロジェクトXには試練がつきものなのです…
今日時点でも…
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
