

夢が叶った?日 ~いざ出発~

お酒はぬるめの 燗がいい

肴は あぶった イカでいい

パグには唐草柄がいい

唐草 緑の色がいい

しみじみ飲めば~しみじみと~お~お~


ついに念願の唐草模様(緑)のクールネックを手に入れた飼い主

飼い主の中で、唐草は緑。柄に関しても好みがあり、ようやくベストオブ唐草を見つけたのだった。

IMG_0464.jpg

ついに唐草を身にまとった愛犬とお散歩をする夢が叶う!

はやる気持ちを抑えつつ記念撮影。

パシャリ☆

『ふわーあ』 このあくび…
IMG_0478_201505212116387b3.jpg
唐草模様を際立たせるため最大限に服はシンプルに!

いざ、お散歩へ!








あれ、

あれ。

あれ、地面熱い?

『ご主人・・・』
IMG_0486.jpg

首脳陣で会議。

『ご主人、めっちゃ熱いワン』 日陰でこれじゃあ肉球ヤケドしちゃうワン
IMG_0490.jpg

散   歩   断    念

目前にして夢、破れたり・・・

茫然とする飼い主
IMG_0500.jpg


飼い主、あきらめない。

<つづく>

応援クリック
ありがとうございます!
ありがとワン!
相当ショックだったらしいワン
関連記事

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちの唐草は青です(笑
リードとハーネスは緑にしたんですけど、
クールネックも緑にすれば良かったかしら^^;
マルさん、よくお似合いですヨ♪
でも、ちょっと暑い日だったようで…続きでは
「夢、叶う」のかな?

うるまの母さんへ

緑唐草は飼い主の好みでして…
うるま母さんは青にされたんですね(*^^)v
お似合いだなんて嬉しいです!

今年は昨年にもまして暑くなるのが早いような
今日時点、飼い主の夢は・・・・
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
