スポンサーサイト


マル家のGW 3

☆予約投稿中です(^_-)-☆


初めての海と対決したマル

IMG_1787.jpg

満喫した後は、海岸をひた走ります

IMG_1792.jpg

IMG_1793.jpg

IMG_1794.jpg

IMG_1795.jpg

IMG_1796.jpg
お耳ピーン

少し話は逸れるのですが・・・

マル家の近所には、出勤時間帯に大型犬2頭とともにダッシュしているお兄さんがいます

マルを迎える前から頻繁にすれ違っていて、主とあの人何者なんだろうと話題にしていました

その後、マルが我が家にやって来て、お散歩をしているうちにその方のお宅が分かり(お家の前でワンコのケアをされていた)

お散歩の時に出くわすようになり、挨拶を交わすようになり・・・

その方は明るくさわやかな方で、ご自宅の前でカンフーのポーズを取っていることもあるらしく(主談)、そういう方が近所にいると私的に何だか心強い

挨拶交わせるようになって嬉しい

マルと主もよく同じ時間帯にお散歩しているので、もしかしたら誰かに憶えられているかも^^


『すっきりしたワン!』

IMG_1798.jpg


帰りはクレートの中でグッスリのマルでした

IMG_1817.jpg

楽しかったね!

まだまだマルと行きたい場所がある飼い主たちです(*^_^*)

<おしまい>

応援クリック
ありがとうございます!
ありがとワン!
運動するとすっきり眠れるワン!
関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。GWも最終日ですね。
それにしても、浜辺を颯爽と走るマルちゃんが可愛い!主さんもステキですね〜^ ^
マメスケは、とうとう散歩デビューを果たしましたよ。初日はすごいビビリようで大丈夫か?って感じでしたが、3日目になると余裕が出てきました。今は近所で特訓中です。慣れてきたら、我が家もお出掛けしたいです。
爽やかな飼い主さん一家のお話、ますます楽しみにしてます(*^^*)

Re: タイトルなし

こんにちは。
マメスケくんついにお散歩デビュー!おめでとうございます(#^.^#)
初めて地面に降り立ってさぞびっくりされたでしょうね^^
そして3日目にして余裕が出てくるとは。今後が楽しみ♪
飼い主さんといろんな場所に出かけてたくさん楽しい思い出作ってネ。
Tomoさんブログされていないんですよね。マメスケちゃんたちの様子見てみたかったです(^_-)-☆

主さわやかですかね^^;本人さぞ喜ぶと思います(*^^)v

No title

こんにちは^^GW満喫されてますね。
全力ダッシュ、うちもよくやります!
うちのよもぎは女の子なのに体力が半端なくて、お散歩中必ず何本かダッシュしないと運動不足になっちゃうんですよね・・・
正直人間(特に私には)には結構辛いものがあります(笑)

パグは珍しいのか愛嬌があるからなのか、うちもご近所に覚えられてしまいました~。
マル君もきっとご近所では有名なワンコなのではないでしょうか^^

No title

はぅぅ!(*´Д`*)
海と対決中の、マルちゃんのおちり…かっかわいい!
きっと、私が後ろにいたらおちりを捕まえていたことでしょう。
前後に敵!マルちゃん、危険!(笑)
砂浜を走ったりして青春ですね~♪
近所に素敵なお兄さんがいるのですね~!
反対に考えると…マルちゃん夫婦は大丈夫ですが、
うちの場合は恥ずかしいなぁ。。
人がいないと思って歌を歌いながら散歩したりするのですが
本当は聞かれているかも。朝市の日は背中にネギ刺してる様に見えるし…
マルちゃん、楽しいGWになってよかったね♪♪

しじみ飼い主妻さんへ

こんにちは!
よもぎちゃんも全力ダッシュされるんですね。やっぱりパピー~若人は元気いっぱい、体力いっぱいですよね。運動不足になっちゃうのわかります(笑)。
そうそう、飼い主(私)も走りにはついていけなくて、すぐぜいぜいしてしまいます^^;ハハハ

パグは目立ちますよね!よもぎちゃんはご近所の愛嬌パグなのですね^^
我が家は主とマルがダッシュしているので、毎朝走っているパグと謎の男と憶えられているかも(*^^)v

はなパグ(まま)さんへ

海と対決してきましたよー!
マルのおちりは前にもまして引き締まっています。いつでもマルの海に復帰できるぐらいに。ままさんに捕まえてほしい!マルはおちり捕獲されてびっくりするだろうな^^

はなちゃんは近所のみならず、国民的パグだからな…ママさんが思っているよりずっと、「はなちゃん&ままさんだ!」と思われているかと(*^^)vままさんの歌声も響いていますよ。私も聴いてみたいなあ(^_-)-☆



はなパグ(まま)さんへ

そうそう、そろそろままさんお誕生日では?(確か5月かと)
おめでとうございます!今年も楽しくステキな1年を…!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
