スポンサーサイト


特別な公園

今日は緑豊かな公園に行ってきました。

IMG_1497.jpg
大井ふ頭中央海浜公園なぎさの森です。

初めての公園に、またまたマルは大喜び。

IMG_1509.jpg

この公園にはバーベキュースペースがあるので、おいしそうな食べ物の香りがいっぱい。

マルはとてもウキウキで歩いていました。(あげられないけど!)

道中、子供たちにカワイイと言ってもらったり、きれいなお姉さんにナデナデしてもらったり(#^.^#)

IMG_1519.jpg

そして、目的の石のベンチのところに到着しました。

IMG_1527.jpg

このベンチからキラキラした水面やトビウオを眺めるのが大好きで・・・

IMG_1555.jpg

この公園は我々の新婚時代によく訪れた思い出の公園なのです。

当時割と近くに住んでいたので、週末になると自転車漕ぎ漕ぎやってきました。

梅屋敷のボヌールで買ったおいしいパンを食べ、まったりするのが我々の楽しみでした。

あの頃は今よりもっと未熟だったし、若くて今より使えるお金は少なかったけれど楽しかったな…!

自転車なのにカップヌードルを買ってしまい、お湯がこぼれないように必死になりながら橋を越えるなど、学生みたいな遊び方をしていました。学生さんもそんなこともやらないか…

引っ越して遠くになった後も、数時間かけて主と自転車で来たんだよな…帰り途、周囲がドンドン暗くなり、体力は失われ何度自転車放棄しようと思ったことか…

本当はマルを迎え、お散歩デビューしたらすぐにでも来たくて車の運転の練習もしていたのですが、私の体調その他ありなかなか来れなかったのでようやく念願かなって来れてよかった(^^)

この橋を渡るとそこは公園。
IMG_1560.jpg

あの岸の真ん中に主たちがいます。
IMG_1569.jpg

『ムリ、わからないワン』
IMG_1570.jpg
写真では分かりませんが、肉眼では手を振っているのがバッチリ見えました!

『ごしゅじーん!ボクたち見えるかワーン!』
S__720898.jpg

『戻ってきたワン。また来ようワン!』
IMG_1534.jpg

応援クリック
ありがとうございます!
ありがとワン!
新婚?何それおいしいのかワン!
関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
またまた爽やかな公園ですね。思い出の場所に、わんこと一緒に戻れるなんてステキです。
まめすけも散歩デビューまで、いよいよ後一週間です!飼い主さんのブログを読んで、旦那と初めてデートした公園に一緒に行こうかななんて思っちゃいました(^.^)

Tomoさんへ

こんにちは。
後1週間でお散歩デビュー!いよいよですね。GWが本当に楽しみ(#^.^#)
まめすけくんどんな反応するかな…ワクワク。

初めてデートした公園、ステキですね~ぜひお散歩に行ってきてくださいよ!
我々も行ってみようかな…。
思い出の場所に愛犬とまた行けるのって楽しさ倍増です(*^_^*)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
