スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7日目。主とマルの時間。

今日は、主とマル、初めて2人きりで長時間過ごした1日であった。

私の携帯には、

「チッチ(尿)成功!」※我が家はトイレ時に「チッチ」コールをしている

「噛んだのでサークルに戻されたワン」

「またもや成功!!ひとしきり遊びました」

などとメッセージが送られてくる。回数も多く、思った以上に順調そうであった。

(主が持ち帰った仕事はとてもできなかったそうだ。明日やらねばである)


私の帰宅時、マルにお留守番をさせて主が車で迎えにきてくれた。

道中話を聞いたが、主は少し疲労しつつも、自信ありげな顔をしていた。


私が帰宅して、着替えて、マルがトイレに成功したのでサークルから出すと、マルはタカランタカランと駆け寄ってくる。

そして、(座った)私の足の間にスポっと入り、背中ごとスリスリと寄せてくるのだ。とても愛らしい。

(いつからか、たまにすり寄ってくるようになった。朝の時間帯が多い。)


これは、私だけの特権だと思っていたら・・・マルは、ちゃっかり主の足の間にもすっぽり収まっていた。

主とマルが仲良くなってくれて嬉しい。だが、だがしかし…軽いショックとともに一抹の寂しさはぬぐいきれない。

マルは、私と主の間を走り回り、全身で喜びを表現していたようだ。

(遊んでくれる人が2人いて、パフェとティラミスを同時にどうぞ、みたいな感じなのだろうか)


主、お留守番お疲れ様!!

2014-03-08.jpg

マルの服、買ってはみたけれどサイズがいまいち合わず。パグも服のサイズって難しい。

(だが可愛い)





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも見守ってくれて
ありがとワン


関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。