スポンサーサイト


2015年のマル家。

2014年末は「世界にひとつだけのマル」で幕を閉じました

IMG_0118.jpg
飼い主は飲酒事件以来、くさなぎくんに好感を抱いています   人間らしい

それにしてもドラマ「僕の生きる道(再)」は本当によかった(*^_^*)


さて、2015年のマル家は・・・

『ふう、年が明けたワン』

IMG_0187.jpg
いい顔してるね(^_-)-☆

先日はペットホテルにお世話になりつつ

IMG_0196.jpg
『ちょっと凛々しくなったワン』


大旦那と奥様来訪

IMG_0217.jpg
『この匂いは!久しぶりだワン!!』


先に帰る大旦那
IMG_0233.jpg
『もう帰るワンか?また来るワン』


そして・・・
IMG_0267.jpg
『この新しい匂いは…クンクン、ペロペロ』


という訳で(?!)

私事ですが、先日飼い主が出産をし、マル家に飼い主見習いとなる新しい家族が増えました

ブログの方は今後もマイペースに愛犬マルとの日々を綴っていきたいと思っております

(主も更新してくれている関係で、たまにコメント返信に遅れが生じるかもです、何卒ご了承いただけると幸いです)

改めて2015年もマルと飼い主一同をどうぞよろしくお願いいたします(^^)


応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
ますますにぎやかになりそうだワン!
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お子様が誕生したのですね!?
ご出産、おめでとうございます!
男の子かな?女の子かな?いやはや、驚きました!!!
子育ては大変ですが、旦那さん。マルちゃんも!
協力して子育てを手伝ってあげてくださいね♪いや~めでたい!!
マルちゃん、どんなお兄ちゃんになるのかな~♪
あぁ~ますます楽しみです!!
ママさん、家事は無理せず子育てとマルちゃんに時間をかけてあげて
ください。(わたし、家事も同時に頑張っちゃってよく熱を出していました(笑))
いやはや、めでたい!めでたい! v(^O^)v

はなパグ(まま)さんへ

ありがとうございます、娘が誕生しました(^^)(ままさんのところも娘さんですね!)
主も色々手伝ってくれて、マルもずいぶんいい子にしてくれています。
育児はすでに大変ですが、ほどほどにがんばりますね…励ましの言葉ありがとうございます(;_;)

ままさん頑張り屋さんですからね…熱が出るとは、さぞかし一生懸命にされたんでしょうね。
私もつい完璧にやらなければと思ったり、思いつめたりしそうなので(笑)、肩の力を抜きつついきたいところです。

出産したらマルと思い切り散歩をするのを楽しみにしていたんですが、予定外に帝王切開になって(昨年の予定日から結構遅れまして)傷がまだまだ痛む今日この頃です。元気になって、マルとお散歩する日が楽しみでなりません。

No title

遅くなりましたが、ベビちゃん誕生おめでとうございます〜。マルくんと一緒に、すくすくと育ちますように!!!!マルくん、絶対に最高のベビーシッター and お兄ちゃんになってくれると思いますよ。

パパさんやご両親、お友達にもたくさん甘えて、お手伝いしてもらってくださいね〜。うちは両親がちょっと遠いところだったので、妹が里帰り出産から戻ってきた時は(わたしはまだ日本にいたので)せっせと妹の家までおかずなんかを運んでました。家事も無理せずにー。

ええ~~!!

ビ~ックリ!!

おめでとうございます!!

そんなすごいことを隠し通すなんて、大したタマですな。

母子共に健康、何より素晴らしいことです。本当に良かったですね。


はなパグさんのおっしゃる通り、家事は省くこと!

とても大変で、且つ特別な時期ですから、

「今だけ」と思って まわりに上手くSOSを出し(仕事を割り振り)、

ご自分を絶対に追い込まないよう 肝に銘じてくださいね。

お母さんが参ってしまっては赤ちゃんもかわいそう、

キリキリしてしまっては お子さんの後の人格形成に云々・・

ですから、

今はカナリ何でも許されるはず!

相棒三昧でもいいんです!


本来、子育ては一人でできるものではありません。

優しそうな旦那さまですし、赤ちゃんの世話をすることが

ご本人にも 娘さんとの関係にもプラスになりますから、

お奉行気分で 業務をお命じあそばしますよう・・。


やがては4人でペアルックですね!!

や~とにかくめでたいね!

赤ちゃんの話題というものは、周囲をみな幸せにしますね。

お母さん、お疲れ様でした!!


Shortyさんへ

お祝いありがとうございます!
マルと娘が仲良くスクスク育ってくれることを我々も願っています^^

それにしても、Shortyさんのような優しいお姉さんを持った妹さんは幸せですね…。
きめ細やかなのは姉妹ならではでしょうか(*^_^*)
私は母が帰った後は頼れる親族はいないので、主と協力しつつ無理せず乗り切ろうと思います(‘・ω・´)

Re: ええ~~!!

お祝いありがとうございます!
ここはマルのブログなので、あまり妊娠かんたらは書かないようにしようと心に決めておりました(^^)
(これからはマルとの絡みがあったら書くかもですが。。)
つわりもかなりきつく安静寝たきりの時期もあり、元気な我が子の産声を聞いてようやくほっとしているところです。
母子ともに健康で、本当に何よりです…!

自分を追い込まない、大切で重要なことですよね。
SOSを出すのは遠慮してしまって難しいのですが、幸い主人は協力的なのと、いざとなったら業者さんにお願いしつつやっていけたらと思っています。子供は1人で育てられない、本当にそう思います。あたたかいメッセージ、ありがとうございました(*^_^*)

(最近は相棒どころかTVを観れていないのですよ。余裕が出てきたら、録画しているシリーズ13を観たいです!)

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
