スポンサーサイト


新しいベッド、その後。

どうも主です。

昨年、マル用のドーム型のベッドを購入しました。
6c6177e5-a393-4b24-9c9a-3e10a9fe06c3.jpg
モフモフなんだワン!

結構気に入っていたのですが、底の方をいじる癖があるらしく...
ビリビリにしていました...
もって1シーズンくらいかなぁと思っていたので、それはいいのですが
あるときバタバタ!ドタンドタン!!と大きな音が聞こえてくるじゃないですか。
どーした!?マルー!!?
。。。

IMG_0486_s.jpg
取れないワン...

お前...そこまでおっきな穴開けたのか...
うーん。仕方ない。ビリビリビリ!!!
IMG_0488_s.jpg
フゥ。なんかスッキリだワン!!

まぁどうせ中で寝ないで、ドームの上の部分で寝てたからコレでもいいでしょっ。
来シーズンはもうちょっと強いの買わないとね!!

応援クリック
いつもありがとうございます!

ドームの上が暖かかったワン!

関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マルくん、ものすごい破壊力www やっぱり男の子はすごいなぁ。毎日少しずつ破っていったのかな?

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます&今年もよろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして、うるまの母と申します。
いつも拝見させていただいてましたが、読み逃げしておりました。
でも、まるさんのベッド破壊行動を見て、うちと一緒だ!!と
思わずコメントさせて頂きましたw

うるまも不織布を破くのが大好きで、今までベッドを
5〜6個破壊した破壊王です(;'A`)
でも、2歳を過ぎた頃から破壊行動は減ってきましたよ〜
まるさんも来年あたりには落ち着くのではないかと思います♪
オモチャの破壊行動は現在進行形ですが…(T∀T;)

また、ちょこちょこ訪問させていただきます!

Re: No title

初めましてShortyさん
マルの飼い主の旦那の主です。

あのベッドをあげてから約3ヶ月...
ちょっとずつちょっとずつ掘っていった模様です!

Re: はじめまして

初めまして!
コメントありがとうございます。

そうなんですね!!
やっぱり子供のうちはいろいろ噛んでみたくなるんですかね〜。
うちのマルもベッドだけではなく、
トイレシーツをアミから器用に取り出してビリビリにしてみたり
ケージの外にあるトイレシーツ入れるようのゴミ箱を倒して中のゴミ袋をビリビリにしたりとなかなかの破壊王っぷりを見せています。

もうちょっと経つと落ち着いてくるということなので、温かい目で見守ってあげようかと思います〜

ぜひぜひまたいらしてくださいっ!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
