スポンサーサイト


ハッピーバースデー 祝マル1歳!!

* マル 生後366日 祝1歳!!!!! *


今日、12月16日は朝から歌声が鳴り響きました

ハッピバースデーマール♪ハッピーバースデーマールー♪

ハッピーバースデーディーアマールー!

ハッピーバースデー マーールーー♪♪♪


マル、1歳のお誕生日おめでとう!!!!!!

1sai4.jpg
『いったい何事ワン?』


では、飼い主が先月夜なべして作った特製王冠をかぶって記念撮影を・・・

1sai11.jpg

『おもちゃ?それ新しいおもちゃなんでしょ?!』
1sai5.jpg

『よこせワン!』
1sai6.jpg

~数分後~

マルご乱心により、温泉まんじゅうくんに代理をしてもらいました・・・ ※イメージ図

1sai9.jpg

ちょっと待った~!!


『待ってワン!今日の主役はボクワン!!』
1sai8.jpg
マル王子!!

ようやく少し落ち着いたようです

『よく分からないけれど、ご主人たちがニコニコしているからヨシとするワン』
1sai7.jpg


マル、1歳のお誕生日おめでとう!我が家に来てくれてありがとう(*^_^*)

これかも皆で健康で仲良く、明るく楽しく過ごしていこうね!

(我々からのささやかなプレゼントは別記事で・・・^^)

応援クリック
いつもありがとうございます!
いつもありがとうワン!
これからも健やかに過ごすんだワン!
関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マルちゃん、お誕生日おめでとう!!!
朝から、まだか?まだか?と更新しておりました(笑)
おばちゃんからも…こほん。
ハッビーバースデーーーーマーーーーールちゃ~ん!
1歳のお誕生日おめでとう♪
うぷぷ(笑)せっかく作ってもらった王冠はかぶらせてもらえ
なかったのですね。でも、温泉まんじゅうにすごい合ってます(笑)
もちろん、マル王子にもピッタリ似合っていますよ~♪
あぁ…本当にマルちゃんはイケメンだわぁ(*´Д`*)
これからも健康で元気に過ごしてね♪
マルちゃんの成長をいつも楽しみにしています♪♪
誕生日会、楽しんでね!!

丁度一年前から、ささやかに見ていました。一歳おめでとうございます、マルくん!
これからもかげながら、マルくんの健やかな成長を、ささやかに楽しみにしております。

はなパグ(まま)さんへ


ままさん、お祝いの言葉ありがとうございます!
朝から更新を楽しみにしてくださっていたなんてとても嬉しいです(更新してヨカッタ)!
私お手製の王冠は、おもちゃと勘違いされてしまったようです。
私もはなちゃんのもみじのような大作を作る腕があればよかったのですが…(笑)

我々もいつもままさんのブログ&はなちゃんの日々の生活を楽しみにしています^^
1歳になったマル&飼い主ともどもよろしくお願いいたします!

ななしさんへ

いつもマル&飼い主を見守ってくださりありがとうございます!
当たり前の日常を大切にしつつ、マルとの日々を綴っていきますので
今後ともマルともどもどうぞよろしくお願いいたします!
(ありがとワン!)

No title

マルくん、1歳のお誕生日おめでとう~!!!ますますイケメンに磨きがかかることを期待してますw

特製王冠被ってくれなかったのかー。ゴムみたいなのをつけて、あごの下で結べるようにしたら無理やりでも写真撮影はできそうですね?

マルくん、これからもパパさん&ママさんをたくさん癒してあげてねー。

Happy☆Birthday!

マルくん、1歳のお誕生日おめでとう☆
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ♪
久しぶりのコメントになっちゃいました(^_^;)
いつもこっそり見ています♪
1歳になってお顔もだいぶお兄さんになりましたね!
お手製王冠もよく似合ってますよ(≧∇≦)/
どんなプレゼントもらったのかな~?
次回の更新楽しみにしてますね~(*´艸`)
これからも元気いっぱいスクスク成長していってね~ヽ(*´∀`)ノ

Shortyさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます!
イケメンかは分かりませんが、飼い主たちにとっては世界一可愛いパグです^^

なるほど、あご下ゴムか…思い付きもしませんでした
そのうちちょこんと王冠をかぶる日をのんびり待ってみようかな(^_-)-☆

お互いの愛犬が、健康で健やかでありますように…!

りょーちんさんたちへ

お祝いの言葉、ありがとうございます!
我々もいつもパンチくんのブログ楽しみにしていますよ^^
飼いたての頃はあんなにちっちゃかったマルもパンチくんも1歳になり、感慨深いですね…!
(次は家族記念日ですね!!)

お手製王冠、来年はかぶってくれるかな?その前に代理のまんじゅうくんの選手生命が持つかどうか…(笑)

これからも可愛いパグたちが元気にスクスク成長しますように(*^_^*)

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
