

まんじゅうこわい

* マル 生後309日 10ヶ月と4日 *


先日、マルは生後10ヶ月を迎えることができました(*^_^*)

少し前の話になるのですが・・・

去勢手術を無事終え、エリザベスも卒業したマルに、前々から取っておいたものをプレゼントしました

それは・・・


「お前は誰ワン!!」
manzyu5.jpg
主の嬉しそうなドヤ顔・・・


茶色くて丸くて湯気の立つ・・・


「よこせ!よこすんだワン!」
manzyu6.jpg


温泉まんじゅうくん(大)です


「シャー!」
manzyu1.jpg
マルはもう・・・


「まんじゅう!まんじゅう!!」
manzyu2.jpg


「あれ・・・おかしいワン・・・」
manzyu3.jpg
満足げな主


「このまんじゅう、甘くないワン」
manzyu4.jpg


そして今・・・

時々思い出したかのように格闘することもありますが、今ではすっかり部屋のオブジェと化しています
manzyu7.jpg
「顏ナシライオンくんの跡を継げる選手はなかなか出てこないワン」


応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
甘くなってから出直してきてワン!
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
