スポンサーサイト


マルが我が家にやって来て7ヶ月!

* 生後291日目 9ヶ月と16日 *

今朝は出勤を調整してくれた主と、マルの術後の診察に行ってきました

※その時の様子は、去勢手術「一連の流れ」に追記しました☆

明日、エリザベスからの卒業の儀を執り行います

最近しめっぽい内容の記事が続いていたので・・・そんなことはあちらに置いておいて、

今日でマルが我が家にやってきて7ヶ月!

1410021.jpg
「カメラを向けられるとつい決め顏をしてしまうワン!」

昔、探偵ナイトスクープで、顏以外をビニール袋で覆った51匹のパグの中から

自分のパグを見付けられるか(顔を見分けられるのか)?という企画を放送していましたが(以前友人に動画を教えてもらいましたが、今は見れないみたいです)

マルを見付ける自信ありますね!!こんなに可愛いパグを見間違う訳がない^^

(実際にそんな企画があったら、主が「マル~マル~(>_<)」と探す様子を見たい気がしますが(*^_^*))


マルも今月で生後10ヶ月。体型もほぼ固まりました(これから太らせなければ)

(飼い主、ウキウキしながらお洋服のサイトなど眺めています・・・)

去勢して性質に多少変化もあるだろうし、これからがマルと我々の新スタート

健康で仲良く穏やかに暮らしていきたいです(#^.^#)

応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
これからもよろしくワン!

関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マルくん、もう家族になって7ヶ月ですかー。早いなぁ。でも7ヶ月といわず、もっともっと前からマル家の子だった気がします。

わたしも、ナナさん&ジャズを見分けられる自信はあるなー。ナナさんには、ベロっていう最強の武器があるしw

ネットで手術後に性格が変わるというのを読んで、わたしもちょっと悩んだこともあったのですが、うちは2人とも性格は変わっていないと思います。(若干、ジャズが吠えるようになったけど)なにはともあれ、健康で長生きしてくれるだけでいいなーって思います。

そして、一連の流れの追加記事読みました。先生こわい・・・。そんな言い方しなくてもねぇ。先生にとっても、いらいらしてた日だったのかな。

PS お洋服選び楽しいですよね!いままではお下がりを着せてたけど、わたしもジャズミン用にやっとお洋服を買いました!

Re: No title

もう7ヶ月経ちました!もうすっかりなじんでいます^^

探偵ナイトスクープの件、確か、皆さん自分ちのパグを見分けられたというオチだったと思います。可愛い愛犬、必ず見付けられますよね(*^_^*)

ジャズ子さんたちは、性質に特に変化はなかったのですね。オスの場合は、マウンティングやマーキングやら、成長とともに出てくるものも…。何より、本人がストレス溜まったら可愛いそうだなと。これで落ち着いて、一緒に長生きしたいものですよね(^_-)-☆

先生の件はびっくりしました。我々は患者なので、通うかどうか「選べる」側だったのでよかったです。(もし職場の上司だったらと思うと…汗)スタッフにしろ患者さんにしろ、もう少し人がいる病院だったら、他の人の目を意識するから違ったのかなと思ったりしますが… 我々、後はもう触らぬ神にたたりなし方針でいきます(^_-)-☆

お洋服、我々もMOMODOさんで注文して到着待ちなんですよ!まずはサイズが合うかどうか。楽しみです^^
妹ジャズ子さんも新しいお洋服、嬉しいね(#^.^#)

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
