スポンサーサイト


飼い主そっくりの顔

* マル 生後278日目 9ヶ月と3日 *


ワンコは飼い主に似ると言いますが・・・

09184.jpg

それにしても、この顔…

09183.jpg

飼い主(私)そっくりです(^_^;)

昔、親に怒られた時「そんな顔やめなさい!!」と言われていました

この悔しそうなマルの表情を見て、1人爆笑してしまいましたよ

(マルの前ではこんな顔してないはずなんですが…)


昨日は遊び場の日でした。

マルは、送迎のお姉さんの姿が見えると駆け寄って立ち上がり尻尾をフリフリ

(週1でもちゃんと覚えるんですね!)

ちなみに帰宅時は、「もっと遊びたいワン!」とばかりにお帰り準備のハーネス&リードの装着を拒否ったそうです(^_^;)

確かに、お姉さんとの別れがかなり名残惜しそうでした(再会した私に尻尾フリフリペロペロしてきたことはぜひ述べておかないと)

遊び場では、どのワンコよりも早くバテて、どのワンコよりも早く復活

ハウス(クレート)慣れはしているようで、他のワンコが吠えていても「チラリ」と横目で見て気にせず爆睡

そんな話を飼い主は毎週ドキドキしながら聞いています・・・

09182.jpg
「マルだワン!よろしく!!」

普段より一段白くなって帰ってきました
09181.jpg
夏の間は飼い主たちがシャンプーを頑張りましたが、秋冬はサロンにお願いしようかと思います^^

(久々にヒゲをカットしてもらい、ツルンとした顔になりました)


週末は採血(血液検査)。がんばろうなマル!

応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
注射は意外と平気なんだワン!
関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

また、来ちゃった (*´pωq`*)
返信が気になって見てみたら新しい記事が…
幼稚園だしぃ~♡マルちゃんのお顔!これは分ります!とっても分ります!
私なんて、舌まで出してベーですよ!
旦那が背を向けた時によくやります。とってもスッキリするので
良かったらぜひ!中指も立てるとなお、良し。
マルちゃんが、こんなに幼稚園が大好きだなんて嬉しいし安心ですね!
そして、幼稚園の愛がすごいこと!なんてイイところ!
出会えてよかったですね♪マルちゃんが嬉しそうで(しつこいですが)
おばちゃん、嬉しいです♪
週末、採血チックン頑張ってね!うちは明日、耳掃除に行ってきます。
体重測定が恐ろしいです(汗)

はなパグ(まま)さんへ


再来大歓迎です!!
ままさんは怒ってもきっと愛らしいんじゃないですか(#^.^#)
私はたまに白目むいてじりじりしています(^_^;)そういう時ってありますよね(笑)

マルは、飼い主よりも断然社交的なんですよ!
きょとんとしていた初々しい頃が懐かしいです…
我が家は飼い主の都合でいろんな環境にさらすと思うので、あえて他の人にヤキモチは焼かずに
犬見知り、人見知りしないでよかったね~と受け止めているんですよ(´・ω・‘)
(でもマルにとっての一番は我々であってほしい!)
ままさんにも日々見守ってもらえてうれしいです(=^・^=)

はなちゃん、体重はどうだったかな?
小顔なはなちゃん、お耳スッキリできたかな^^
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
