スポンサーサイト


日程決定

* マル 生後271日目 8ヶ月と27日 *


いよいよマルさんの去勢手術の日程が確定しました(今月末です)

マルは、生後6ヶ月を迎えたあたりがちょうど夏だったので、

獣医さんと相談し、涼しくなってから手術を行うことにしていました

手術の1週間前に血液検査をして、問題なければ決行です

とにかく、とにかく無事に終わりますように(>_<) 飼い主が思うのはただそれだけですよね
kunkun4.jpg
『ふわ~ねむい。パグ座りが一番楽だワン』

マルは我が家にやって来た頃は停留睾丸でした

春ごろ、初めて獣医さんのところに連れていった時には

「この月齢で(睾丸が)下りていないと厳しいかも(byかかりつけ医)」と言われていたのですが、

夏前に診てもらった際にタマタマが下りてきていることが発覚! 

後で調べたら半年ぐらいで下りてくることはあるらしい

日々「タマタマ下りてこーい」と呪文のように唱えていたのがよかったのかもしれません(*^_^*)

kunkun1.jpg

月末から来月頭、飼い主たちはかなりやきもきしそうですが、

家族一丸となって乗り切りたいと思います(‘・ω・´)

kunkun2.jpg
『がんばるワン!』


応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
体力つけとくワン!
関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです♪

お~~!マル君もいよいよ手術ですね~!
呪文が効いてよかった(*^-^*)

無事終わることを私たちも心から願っています!

恋「マル君、ファイト~!!」

P.S
ご主人とマル君のイチャイチャ写真にはまりました(笑)

けいさんへ

ご無沙汰しております。けいさんも恋ちゃんも元気そうで何よりです(*^_^*)

そうなんです、いよいよ我が家も去勢手術です。
停留睾丸での手術だとタマタマがちゃんと摘出できるか等不安が増えたと思うので、
ひとまず分かりやすい位置に下りてきてくれて少しほっとしています
(麻酔が心配なことに変わりないんですが。。)

恋ちゃんにエールをもらい、マルも頑張ってくると言っております^^

マルと主のイチャイチャ写真、ペアのドヤ顔が相当で何とも言えない気持ちになりましたよ(^_^;)
仲良きことは美しきかな…!

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
