

マルと夏の思い出

* 生後253日 8ヶ月と9日 *

週末の一コマです。

某地の屋上にて…

マル『ご主人、どうしてハーネスつけるワン?』
hanabi1.jpg
それはね…


ヒューーーー
hanabi2.jpg

ドンッ
hanabi3.jpg
!!!

『今の何ワン?!』
hanabi4.jpg
ポカーン

ヒューーーーー
hanabi5.jpg

ドンッ
hanabi6.jpg
じっと見入るマル

我々がマルと観賞するのを楽しみにしていた花火大会だったのでした(*^_^*)

マルは、吠えるでもなく、怯えるでもなく、むしろ夢中になって花火を見ていましたよ(#^.^#)

ワンコの目には、どう映っているんでしょうね…!


普段、旅先等で「写真を撮って!」と言うキャラではない主ですが、

この日は「マルと花火撮って!」とウキウキ顔でした
hanabi7.jpg
そして、へっぽこカメラマンは花火との激写失敗・・・(-_-;)

マル、また来年も一緒に見ようね♡

応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
花火、結構好きかもワン!
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マルくん花火怖がらなかったんですね♪
夢中で見るなんて、花火気に入ったんですね( *´艸`)
来年の花火も楽しみになりますね~☆

りょーちんさんたちへ

そうなんです、どんな反応するのかと思ったら、
かなり冷静に見入っていましたよ^^
気に入ったのかもしれません!

とにかく来年も健康に、一緒に見たいものです(*^_^*)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
