スポンサーサイト


夏のパグと飼い主の日常

* マル 生後224日 7ヶ月と11日 *

猛暑が続いていますね(>_<)

なかなかマルのお散歩に行けない日々が続いています(´・ω・‘)

マル「ボクはゴロゴロしていられればいいんだワン」
nayo5.jpg

昨晩、アスファルトの熱が冷めた頃にチャレンジしてみましたが、やっぱりまだ暑かったのですぐに帰ってきました。

今日は、思い切ってネットで見付けた「冷房完備のドッグラン」に行ってみようとしたのですが、予約の電話をしてみたところ

「夏休みでお預かりのワンコが多いため、一般開放はお休み中」でした(;_:)残念!


・・・ということで、仲良しペアは涼しいお部屋で戯れています。

「ご主人、行くぞワン!」
nayo6.jpg

今日は新しいおもちゃを手に入れてきて、マルもかなりワクワク顏でした(*^_^*)

後日ご紹介できれば^^

おもちゃを1つだけ買いにいくつもりが、マルを思い浮かべて色々買い込んでしまう飼い主2人・・・

ついつい愛犬には甘くなっちゃいますね(^^)


もう少し涼しくなったら、またプチ自然に遊びに行こうね(#^.^#)


「はなせ~はなせワン!」
nayo7.jpg
何か問題行動を起こしたらしい


おまけ☆最近の主お気に入りの至極の1枚です。私も待ち受けにしています・・・

「プンプンだワン!」
nayo8.jpg

この顔!超可愛い(*´д`*)

応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
新しいおもちゃは嬉しいワン!
関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

暑いですね~!

こんにちは(*^-^*)
プンプンマル君、しわがなくなっちゃったのね(笑)
ツルリンお顔もかわいいよ~!

そうそう、何かしら買ってしまいますよね(笑)
気持ちすご~くわかります^^
マル君何を買ってもらったのかな?楽しみだね♪

うちもこの頃はお散歩あきらめました。
朝も夜もほんと暑いですね~(TωT)
体力がありあまっているようなので、お風呂にお水を張って
泳ぐ練習をしたら、その日は爆睡してくれたのでオススメですよ~!
(乾かしたりその後が大変なんだけど・・・)

暑い夏だけど、楽しく過ごせたらいいですね(*^-^*)

No title

この時期はお散歩になかなか行けずに
可愛そうですが、
暑いのはもっと可哀想ですもんね(´・ω・`)
でも、マルくんなりにお家の中でも
楽しく過ごしているんでしょうね☆

問題行動が気になります( *´艸`)

けいさんへ

ホント暑いですよね!

昨晩は夕立でアスファルトが冷えたので、さくっとお散歩に行ってきました
でも帰宅後はガハガハです^^;

ペットグッズのお店に行くと、これも必要だよねといろいろ買い込みそうになります(笑)
というか、買っちゃいますよね(*^_^*)
そして新しいおもちゃに喜ぶマルを見て鼻の下を伸ばす飼い主2人…。

お風呂のお水!なるほど~!!
そうなんです、体力が余っているのを発散してあげたいなって思いますよね。
爆睡したなんて、恋ちゃんきっとスッキリしたんだろうなあ(*^。^*)
実現可能なナイスアイディアありがとうございます(#^.^#)

時々顔のシワがなくなるマルでした(^_-)-☆

りょーちんさんたちへ

改めて、日本の夏の暑さを感じますね。
(というか、今年の夏暑過ぎません?!)
そうなんです、帰宅してぜはぜは言ってるマルを見ると、すごく心配になっちゃって(;_:)
無理せず涼しいお部屋で安全に過ごしてほしいと思います。。

問題行動、主の「コラ~!」という声が聴こえてきました
多分、伏せたついでに草を食べようとしたんだと思います^^;
ホント目が離せない愛犬です(^_^;)

No title

アスファルトって熱くなるとなかなか冷めないですもんね。マル君、やけどしても大変だからがまんだねー。

ところで2枚目のお写真、ペットシーツのお隣はベビー用のオムツごみ箱(名称不明)でしょうか?うちにも欲しいとか思いつつ、まだ買ってません。マル家はどちらのブランドなのかしら???

わたしもマルくんに、ぷんぷんされたーい。

??さんへ

黒いアスファルトはなかなか熱が冷めないんですよね(>_<)守りたい肉球を!です(‘・ω・´)

2枚目の写真にあるのはおむつ用のゴミ箱ですよ(*^_^*)
Combiの製品で、(http://www.combi.co.jp/products/diaper/kurupoi/)定価は8000円ですが、amazonでは1000円だったので買っちゃいました(*^_^*))

家庭用プリンターのようにカートリッジを交換し続けなければならないのがアレですが、概ね気に入っています(今カートリッジ2つ目なのですが、通常版より強力バリアタイプの方がオススメかも)
ゴミ箱を開けた時の臭いは若干するのですが、外への漏れはありません^^

おむつ用ではないものでは、ブラバンシアのゴミ箱も臭い漏れがなく◎です♡

パグはどんな顔をしても可愛いですよね(*´д`*)

No title

すいませーん、コメントに名前を入れていなかったみたいでしたが、わたしです。

おむつ用ゴミ箱の情報ありがとうございます。定価8000円が1000円って!さすがアマゾンだわ。

でもCombiはこっちにないけど、Brabantiaはこっちでも買えますね~!もうちょっと調べてみます~。

Shortyさんへ

もしかしてShortyさんかな?と思ったのですが、
間違っていたら失礼だなと思っていました(*^_^*)
ベビーグッズとワンコグッズって通じるところがありますよね(ゲート等)♡

他メーカー含め、カナダにはもっとオシャレなものがありそうなので、ぜひ探してみてくださいね(^^)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
