スポンサーサイト


ほふく前進

*  生後215日 7ヶ月と2日  *

今日のマル地方は少し涼しく、久しぶりにお散歩に出かけることができました(*^_^*)

(主とマルが朝からウキウキでお出かけしていました)

マルはお散歩中に座り込みをすることがありましたが、今日は久しぶりのお散歩が嬉しいようで

足取りも軽かったようです(#^.^#)

夏にこういう涼しい1日があると助かりますね♪


マル「・・・(無言)」  集中しています
7152.jpg

「むんっ」
7154.jpg


「むむ!(ほふく前進!)」 マルの尻尾は左巻き♪
7155.jpg


「なーにー?ボクのこと呼びましたか?」
7153.jpg


「まったく、甘えん坊な飼い主なんだから」 仕方ないから膝の上に乗ったげるよ
7151.jpg


今日も安定の可愛さでした♪

少し天候が崩れそうですが、皆さまよい連休を(#^.^#)

我々は愛犬とまったり過ごします(^^)/

応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
まったり過ごすワーン!

関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

べちゃ~として夢中で遊んでて
可愛いですね( *´艸`)
ほふく前進すごいすごい♪
振り返ってる姿がパグらしくどしっとしてきましたね☆

No title

マルちゃん^^なんて可愛い!
もうずいぶんと大きくなってヒザにのせるのも
大変?なんじゃないんでしょうか?(笑)
これからもマルちゃんの成長が楽しみです!

No title

マルくん、後ろ姿がかわいい〜。きゅーーん、ですよ、これは!!!後ろから、わーーって行って迷惑がられながらもハグしたいですね。

ホント、毎日安定のかわいさです〜。

No title

ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!
マルちゃんのおちりがぁおちりがぁぁ!
いつも、こっそり見ていてすみません。
でも、きょっ今日は(自分、落ち着いて!)
コメントせずにいられませんでした!!
なんて、かぶりつきたくなるおちりなのでしょうか。
そして、美しい・・・

あっあのぉ。。役に立つか分りませんが・・・
先日、すごい技を編み出しました!
わが子はキッスを嫌がるのですが、
足で耳を掻いていた時、顔が上を向いていました・・・
そして、すかさず唇を奪い、なんとっ!3秒も接吻できました!!

りょーちんさんたちへ

おもちゃに夢中だと、意外に構ってもらえない飼い主です(笑)
後ろ姿も可愛いので、いいのですが…^^

しばらく前からほふく前進をするようになったんですよ\(◎o◎)/!

振り返る姿は完全にオッサンです(*^_^*)

ダンボさんへ

そうなんです、重さも7キロを超えたので、
ひざに乗っかってくるとなかなかのものです(笑)
時々ぶつかると衝撃にびっくりします(#^.^#)
これからもスクスク過ごすことを祈る飼い主です^^

Shortyさんへ

パグって、前からはもちろん、後ろ姿も可愛いですよね(*´д`*)
マルは後ろから寄るとかなり警戒して
逃げていきます(笑)

飼い主からすると、皆どんな時も安定の可愛さですよね(*^_^*)

はなパグ(まま)さんへ

こちらこそ、日々はなちゃんを陰から見守っています(#^.^#)

やっぱりままさんはおちりが好きなのですね…(*´д`*)おちり、最高ですよね。
私も、マルがポテポテとお散歩するおちり姿を見守るのが幸せでなりません^^

えー!はなちゃんはチューを嫌がるのですか?!
しかめっ面しつつも嬉しいんだと思っていましたが、いかがでしょう?
それにしても、足掻きの瞬間を狙うとはこれが上級者の姿ですね…(3秒ってながい!)

我が家では、最近マルが様子を見ながら寄ってきて、ペロっとしてくるのはいんですが、
その直後に両手でドンと突き飛ばされるんです(;_:)
何だか少女マンガみたいな日々を送っています(ツンデレ?!)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
