スポンサーサイト


祝生後7ヶ月♪

*  生後213日  祝7ヶ月!  *


我が家の可愛い愛犬が7ヶ月になりました(*^_^*)

身体つきも顏つきもすっかり成犬になり、成長をしみじみ噛みしめています(#^.^#)

「こんにちは、マルです。ボクは生後7ヶ月になったワン!」
7k1.jpg

「最近ホントに暑いよね。お散歩に行けないのは残念だけど、涼しいお部屋で遊ぶのも悪くないワン」
7k2.jpg

「このカゴ、ボクのおもちゃボックス。ご主人の許可がないと開けられないワン…」
7k3.jpg

「ちなみに、これは最近ご主人にもらったお気に入りのおもちゃだよ」カミカミ…
7k4.jpg

「貸してほしいの?う~ん、どうしようかな・・・クウン」
7k5.jpg

「ま、何はともあれ毎日ハッピーなのが1番だよね。これからもよろしくだワン!」
7k6.jpg

これからも健康で楽しく暮らそうね(*^。^*)

応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
これからもスクスクだワン!
関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マルちゃん、顔がすっかり大人っぽくなりましたね!
相変わらずカミカミ大好きですね!
祖母の家のパグもそうでした!
(今はもう老犬だからそうでもないです)(笑)
最近、すごく暑いですね・・・
マルちゃん、熱中症には注意してね!

ダンボさん


そうなんです、パピーの面影はなくなり、すっかり成犬らしくなりました(*^_^*)
パピーの頃の写真を見るとびっくりします=^_^=

歯の生え変わりの関係もあるのか、カミカミは大好きですね^^
ダンボさんのおばあ様宅のパグちゃんのように、
年齢を重ねるとカミカミも減ってくるんですかね(#^.^#)

熱中症は本当に気をつけなきゃです。
マルがいるお部屋が、我が家で一番冷暖房完備ですよ(笑)

大きくなったね♪

マル君7ヶ月おめでとう(*^▽^*)
元気なマル君を見ていると、こちらまで嬉しく
なってしまいます♪健やかに元気に成長してね!

やっぱりマル君の上目遣いに弱い私です(笑)
ガジガジ楽しそうだね♪

けいさん

ありがとうございます!
元気に7ヶ月になってくれて嬉しいです(*^_^*)
とにかく健康にスクスクと育ってくれることが飼い主の願いですよね(^^)

マルの上目づかい、気に入ってくださったのですか^^
このお骨、結構重みがあるのですが、時々ガンと落ちるとびっくりしたりします(笑)

No title

マルくん7ヶ月おめでとう~(*≧∇≦)/。・:*:・゚★,。・:*
マルくんがやって来たころから比べると
すっご~く大きく成長しましたね♪♪

これからも元気いっぱい
すくすく成長していって欲しいですね( *´艸`)

りょーちんさんたち

ありがとうございます!マルも7ヶ月になりました(*^_^*)
パピーの頃から考えると早いですね…!
もう、すご~く大きくなっちゃって、
体重も7キロ台に乗りました。そろそろ止まってくれるかな??

パンチくんもマルも、これからも
スクスク楽しく暮らしてくれますように(#^.^#)

No title

マルくん、祝7ヶ月!おめでとうございます〜!!!

なんだか急にお兄ちゃんになりましたね。ページ左のプロフィールのお写真と比べるとぜんぜん違う!!!顔のしわも深くなってパグっぽいなぁ。マルくん、かわいい!

(そして毎度のことながら、ジャズミンも7ヶ月じゃん!とマルくんの記事を読んで気づきました汗 飼い主失格だわw)

Shortyさん

お祝いの言葉ありがとうございます!!

急激に「パグ化」していますよ。本当にパピーの頃とはお顔も体も違いますよね。
可愛いと言ってくださり嬉しいです(*^_^*)

ジャズ子さんも7ヶ月おめでとうございます!
私はたまたま気付いて「祝○ヶ月」等書いていますが、
大事なのは記念日ではなく普段の暮らしと思っています^^
全然飼い主失格なんかじゃないですよ(#^.^#)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
