

パグとの夏の一コマ

* マル 生後227日 7ヶ月と14日 *


奥様から暑中見舞いが届く今日この頃・・・

soto6.jpg
母の中では「丸ちゃん」で定着したみたいです^^


マル地方は夕方涼しい日があり、お外で遊んだりお散歩に出かけることができました(*^_^*)

マル「ご~しゅ~じ~ん!あっそびましょ~♪」
soto1.jpg
何て愛らしいブサイク加減(*´д`*)

「いつでも来ていいワン(キリッ)」
soto5.jpg

「よっしゃ!!」
soto3.jpg

「後ろ姿も華麗にワン!」 なぜにステップを
soto4.jpg

風が気持ちいい中、楽しいひとときを過ごしましたとさ(#^.^#)

「遊んだ後はクールダウンだワン!」
soto7.jpg
扇風機を出してみました^^

この夏、また涼しい日がありますように(^_-)-☆

皆さまもパグさんもお身体ご自愛くださいね♡

応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
すこぶる元気だワン!

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

夏のパグと飼い主の日常

* マル 生後224日 7ヶ月と11日 *

猛暑が続いていますね(>_<)

なかなかマルのお散歩に行けない日々が続いています(´・ω・‘)

マル「ボクはゴロゴロしていられればいいんだワン」
nayo5.jpg

昨晩、アスファルトの熱が冷めた頃にチャレンジしてみましたが、やっぱりまだ暑かったのですぐに帰ってきました。

今日は、思い切ってネットで見付けた「冷房完備のドッグラン」に行ってみようとしたのですが、予約の電話をしてみたところ

「夏休みでお預かりのワンコが多いため、一般開放はお休み中」でした(;_:)残念!


・・・ということで、仲良しペアは涼しいお部屋で戯れています。

「ご主人、行くぞワン!」
nayo6.jpg

今日は新しいおもちゃを手に入れてきて、マルもかなりワクワク顏でした(*^_^*)

後日ご紹介できれば^^

おもちゃを1つだけ買いにいくつもりが、マルを思い浮かべて色々買い込んでしまう飼い主2人・・・

ついつい愛犬には甘くなっちゃいますね(^^)


もう少し涼しくなったら、またプチ自然に遊びに行こうね(#^.^#)


「はなせ~はなせワン!」
nayo7.jpg
何か問題行動を起こしたらしい


おまけ☆最近の主お気に入りの至極の1枚です。私も待ち受けにしています・・・

「プンプンだワン!」
nayo8.jpg

この顔!超可愛い(*´д`*)

応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
新しいおもちゃは嬉しいワン!

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

3連休は大活躍

* マル 生後219日 7ヶ月と6日 *


3連休が終わり、いつもの毎日がスタートしましたね(^^)

マル「3連休も大忙しだったワン」

スフィンクス風にドアを守ったり
ren1.jpg
マル「このドアの向こうに行きたければ、ボクの出す問いに答えるワン」


悪役レスラーMARUNOUMIとして試合に出場したり
ren4.jpg
「相撲を引退した後も鍛えてるワン!」


ロングリードデビューしてみたり
ren5.jpg
「ご主人、待ってワ~ン!!」


普段よりも熱心にパトロールしたり
ren3.jpg
「む、前方に怪しい影発見!!」


大活躍のマルでした(#^.^#)

連休明けもよろしくね(^^)/

ren2.jpg
「任せてワン!」  頼りになるねえ(*^_^*)

応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
お昼寝気持ちいいワン…

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

06 | 2014/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
