

1年目の家族記念日

今日、3月2日は
IMG_0632.jpg

マルが我が家にやってきて
IMG_0633.jpg

1年目の家族記念日です!!
IMG_0638.jpg

これからも家族仲良く
IMG_0646.jpg

過ごしていこうね
IMG_0646.jpg


あの日、小さなマルの入ったクレートを車で運び

ドキドキしながら我が家に迎え入れたことを思い出します

マルがうちに来て幸せだなと思えるように暮らしていきたいです(*^_^*)
03021.jpg

応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
これからもよろしくワン!

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

ささやかなバースデープレゼント

12月16日、無事1歳の誕生日を迎えたマル。

我々からささやかなプレゼントをあげました(^^)

(先週マルは胃腸炎で夜間救急にかかったのですよ(;_;) 

 なので、ご飯はいつものフードをあげました

 今は元気ですが、大事を取って。(>_<))

1sai13.jpg
飼い主、先月からちまちま作っていたのですが残念!


ではではマルへのプレゼントを・・・


プレゼントその1、ワンテーブル
1sai12.jpg
マルは食事中に床に置いたお皿にがっつくので、たまにむせることが。

腰&気管への負担が気になりプレゼントしました。

高さが出た分ご飯が食べやすくなったみたいです!
(後は、食事を1度に盛らずに3~4回に分けてあげるようにしてみました)

よかったよかった^^


プレゼントその2、ニューハーネス&リード

『どうワン?似合うかワン?』
1sai2.jpg
厚手の服の上からも着けられるサイズのハーネス&お揃いのリード手に入れました

これでお散歩時の寒さがましになるといいな^^  最近寒くてお散歩拒否する愛犬ですが・・・

赤がとても似合ってるよ~!!


プレゼントその3、新しいバリケンネル

『ぐー、ぐー・・・』
1sai.jpg
移動用&落ち着き用に新しいバリケンネルを手に入れました

今までのもギリ入りましたが、さすがに小さくって!

もう1つ上のサイズと迷いましたが、この落ち着いている姿を見るとこちらでちょうどよかったみたいです^^


おまけ 主との時間(プライスレス)

『ご主人~!!』
1sai3.jpg

当日は主の仕事の関係で、平日ですがたまたま在宅だったのです(今年限定の超レアタイム・・・)

誕生日に一緒にいられるなんて、よかったね~マル! 

ということで、一緒に仕事をしていま・・・せんでした(笑)  アシスタントは邪魔ばかりしてしまうので^^


マル、1歳のお誕生日おめでとう!

来年もまたお祝いしようね^^


(マルを飼い始めてしばらく経ったので、日々役立っているグッズなど後でご紹介できたらと思います^^)


応援クリック
いつもありがとうございます!
いつもありがとワン!
誕生日ってうれしいワン!

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

ハッピーバースデー 祝マル1歳!!

* マル 生後366日 祝1歳!!!!! *


今日、12月16日は朝から歌声が鳴り響きました

ハッピバースデーマール♪ハッピーバースデーマールー♪

ハッピーバースデーディーアマールー!

ハッピーバースデー マーールーー♪♪♪


マル、1歳のお誕生日おめでとう!!!!!!

1sai4.jpg
『いったい何事ワン?』


では、飼い主が先月夜なべして作った特製王冠をかぶって記念撮影を・・・

1sai11.jpg

『おもちゃ?それ新しいおもちゃなんでしょ?!』
1sai5.jpg

『よこせワン!』
1sai6.jpg

~数分後~

マルご乱心により、温泉まんじゅうくんに代理をしてもらいました・・・ ※イメージ図

1sai9.jpg

ちょっと待った~!!


『待ってワン!今日の主役はボクワン!!』
1sai8.jpg
マル王子!!

ようやく少し落ち着いたようです

『よく分からないけれど、ご主人たちがニコニコしているからヨシとするワン』
1sai7.jpg


マル、1歳のお誕生日おめでとう!我が家に来てくれてありがとう(*^_^*)

これかも皆で健康で仲良く、明るく楽しく過ごしていこうね!

(我々からのささやかなプレゼントは別記事で・・・^^)

応援クリック
いつもありがとうございます!
いつもありがとうワン!
これからも健やかに過ごすんだワン!

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
