

ハッピーバースデー!祝3歳。

マル、誕生日おめでとう!

本日我が家の愛犬マルは3歳になりました。

IMG_4474.jpg

なかなかブログを更新できませんが、家族皆元気です。

IMG_3206.jpg

飼い主見習いは、今ではすっかり「マルチャーン!」と呼ぶようになりました。

マルのケージのドアも開けられるようにもなりました。

大人の都合でマルに入っていてもらうと「マルちゃんも出るの!」と言って、ドアをガチャリと開けてマルの手助けをしています。

最近はこんな姿も見られるようになりました。

マルもまんざらではなさそうです。
IMG_4471.jpg

マルは元気ですが、あごや口の周りに早くも白いものが混じってきました。

それから、以前に比べるとゴロゴロまったりしている時間が増えたかな?

いつまでも健康で元気でいてほしいです。

今日はゆっくりお祝いできないので、日曜に皆でのんびり過ごそうと思っています。


来年もいい1年になりますように・・・!

IMG_4472.jpg

image1.jpg

IMG_2100.jpg

仲良し

いつの間にこんなに仲良くなったのかしら?
IMG_0120_20160505231513f94.jpg
娘の中で、犬といえば「パグ」になっているのでしょうね(*^^*)

3月、4月は親の方が大変でブログには全く立ち寄れない日々でした´д` ;

人様のブログも全く読めておりません

1度ブログ村を開かなくなると何だか開けなくなるこの感じ、伝わるでしょうか(^^;)

全国のパグさん、飼い主さんたちがお変わりなくみんな元気に過ごしておられますように(o^^o)


ありがとワン!
今日はクールハーネス巻いたワン

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

赤子とパグとの暮らし(超個人的なもの)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
